今日はメディカルアロマ講座でした。

後輩ちゃんっ♡


わざわざ廿日市から来てくれました!!




メディカルアロマは、以前から使って
くれてたんだけど、今回講座を
受講してくれたんです♡




最終的に、こんな感想を書いてくれました。

とっても安易にラベンダークリームいっぱい
使いたーいと思ってたのに、メディカル
アロマの話を聞けば聞くほど奥深く、
そしてすごさに より興味がわきました。



ほんとそうだったんだなーってくらい、
いい顔しながら話聞いてくれてたねっ♡





後輩ちゃんの顔を見てると、



ねっ♡

メディカルアロマって
面白いでしょぉーっ♡!!!!



って、思わずニヤけちゃうっ♡笑




時々、お互いの近況報告や懐かしい話も
たくさんしちゃうから、軌道修正するの
大変だったけど(笑)、知りたそうなこと
思う存分しゃべったぁー!!



2人ともあーんなにうるさかったのに、
息子くんずぅーっとスヤスヤ…♡笑

こーんなにうるさいのに、こーんなに
寝てた子、初めてかもっ♡




でもね、息子くんちょっとお肌カサカサで
よくお肌荒れるみたいで。。
ママもお悩み。


病院でもらう保湿剤も塗るみたいだけど、
保湿剤ではあまりよくならず、ラベンダー
クリーム塗ったらお肌の調子が
いいんだってぇー♡

講座はじめる前に塗っておきました♡



ラベンダークリーム塗りはじめると
ニッコニコっ♡♪



ラベンダークリーム塗って、ミルク飲んで、
ずぅーーーっと寝てたわけなんですっ♡




もぉー、かわいいんだからぁっ♡






寝てる間に、せっせとクラフトっ♡
作るの、簡単だったねぇーっ♡笑


おうちでたっぷり使えるように♡

家族みんなで使えるように♡


いっぱい作ってもらおうねぇ〜♡


ジェルは、家族みんなで使えるあれを…♡






後輩ちゃんとの話の中で、ちょくちょく
でてきたのは妊娠中や産後の体調について。



妊娠中にいきなりでてきた全身の痒み。

妊娠中のつわりと体調不良のWパンチ。

妊娠中、授乳中の花粉症。



出産するたびに悪化する症状。

薬も使えないし、ほんと辛かったと…。




わたしは、妊婦さんや産後のママたちにこそ
メディカルアロマを使ってほしいなって
思っていますっ!!




妊産婦さんにアロマは危険だって
よく言いますが、JMAAのメディカル
アロマは妊産婦さんに安心して使って
いただける、ちゃんとした理由があります。



薬を使えない妊産婦さんにとって、
なにか使えるものがあるって、
なんかいいですよねっ♡





授乳真っ只中の後輩ちゃんだからこその
メディカルアロマの使い方があるはずっ♡


今日作ったもの、いろいろ試しながら
使ってみてくださいねっ!!





それにしても、楽しすぎたっ♡!!



これはお泊まりコースじゃないと
終わんないやっ♡笑



そぉーんな講座でしたっ♡!!







メディカルアロマ、思ってたより
食いついてもらえてよかった♡



ありがとう…♡









MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡ 


↑クリックしてくださいねぇー↑
ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡


♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764