またまたイベントのお知らせでーすっ♡


日にちは、

7月18日 (木)


ひとつ前にお知らせした、
の、ママケアcafeイベントの
ちょうど1週間後っ!!

*UVアイテム作りイベントは満席となりました!!



立て続けでごめんなさいっ。



でもでも、やっちゃいます♡!!





さぁ、18日のイベントは、私が大好きな
メディカルソープ講座っ♡!!
今回は、みんなで石けん作りましょうの
イベントになりまぁーすっ♡!!


前回の様子はこちら → 




お肌が弱くてどのボディソープでも
なんかだめで…。

アトピー性皮膚炎で悩んでる。

赤ちゃんにどんなものを使っていいのか
わからない…。

歳を重ねるごとに肌が乾燥してきて。



これ全部、うちに来られるお客様から
よく言われる言葉です。



けっこう悩んでる人が多い、
石けん、ボディソープ問題っ!!



そんな人たちにぜひ使ってみてほしい
石けんなんですっ♡!!






石鹸作りなんて、全く興味がなかった私が
どうしてアルカリ石鹸にハマったのか。


とにかく、使っていただけたら
わかるはずですっ♡‼︎





と、いうことで…



とにかくまずは、みなさんにこの石鹸を
使ってみてほしかったので、



みんなで石鹸を
作りましょぉーーー♡‼︎‼︎


の、イベントですっ♡!!



この石鹸ね、とってもお肌に優しいから
とくにアトピー性皮膚炎で悩んでる方や
赤ちゃんのボディソープなに使ったら
いいんだろって悩んでる方などなど、
肌トラブルに悩んでる方、そうでない方も
大人も子どもも、おじいちゃんも
おばあちゃんも、ぜひみなさんに
使ってみてほしいんですっ‼︎‼︎‼︎


妊婦さんもおすすめです…♡






もちろん私も、
この石鹸を愛用していますっ♡‼︎‼︎




普通の石鹸や洗顔とちがって、洗ったあと
つっぱることもないし、逆にすっごく
しっとりするんですっ♡♪



他にも説明したいことはあるけど、
とにかくみんなで作って、どんどん
使ってみてくださぁ〜いっ♡‼︎‼︎



今回も、SAKURAviewの
千奈美先生とやっちゃいますっ♡‼︎



大好きな千奈美先生となので、いつも
テンション高めな私だけど、もっと
高くなってる可能性ありですっ♡♡笑



ぜひ一緒に楽しく
石鹸作りしましょぉーっ♡♪





7月18日(木)

午前の部
10:00〜11:30

午後の部
13:00〜14:30

各5名さま


場所
豊北木材2階


参加費
お一人2,500円

持参物
エプロン


★石鹸作りに使用する苛性ソーダは、危険を

伴うので、お子さまがいらっしゃる方は

ご相談ください。



難しい作業はないので、

安心してご参加下さいねっ♡






※今回は石鹸作りを体験するイベントになります。
作り方がちゃんと知りたい、どうして肌にいいのか、
などなど、もっと詳しく知りたい方は別で
講座を受けていただけます♡



もちろん、石鹸のお持ち帰りありです♡

 




さぁーーっ!!


お肌が喜ぶアルカリ石鹸っ♡!!



みんなで一緒に作りましょぉーーっ♡!!









MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764