2月最終日は、東広島のくららで
メディカルアロマの講座がありました。
吉田会長が講座をしてくださるということも
あって、初めてのの方、再受講の方で、
席もぴったりぎゅうぎゅう満席での
開催となりました♡



ということで、吉田会長によるメディカル
アロマQOLプランナー講座はじまりまーす♡

メディカルアロマってなに⁇って話から、
免疫の話やストレスの話など幅広く
おはなししてくださいました。


メディカルアロマについては、なにを
もってメディカルな使い方なのかを
しっかり説明してくださったので、
一般的なアロマとのちがいも理解して
いただけたのではと思います。


ただ、情報量多くてみなさん途中頭
パツパツな感じでしたよね!!




クラフトの時間になったらみんな
開放感もあったのか、めっちゃ
楽しそうでしたもんーっ♡♪




クラフトの時間に作ったもの。

クリームは3種類っ♡

ローションと乳液もっ♡

ジェルもっ♡



作ったクリーム、早速使い心地を
試しておられましたね♡




お顔は写せなかったけど、みなさん
必死さありまくりながらもほんと
楽しそうでしたねぇーっ♡!!



みなさんが必死に作ってるあいだ、
私はこの子と…♡

もぉー♡

ヤバイでしょっっ♡♡♡



4時間という長い時間、ずぅーっと
一緒に受けてくれてたねっ♡
この笑顔に、参加者のみなさんがどれだけ
癒されたことでしょう…♡

この子がいてくれてよかったぁ〜♡



それにしても、若いご夫婦なのに
ほんっとにいい子育てされてるなぁ〜♡




おっと、話を戻しますねっ!!

かわいいからついつい…笑♡







メディカルアロマは、美容や健康、
ストレスケアにも、赤ちゃんや
妊婦さん、高齢の方などほんと
幅広く使うことができます。


だからこそ、アロマの勉強だけではなく
いろんな方面から学ぶことも必要だなって
吉田会長の話を聞きながら痛感しました。



まだまだ知らないこといっぱい!!



これからもがんばりますっ♡




3月6日は広島アステールプラザで
メディカルアロマフェスタがあります!!
メディカルアロマを知ってる方も知らない
方も、興味がある方、気になってる方は、
ぜひいらしてくださいっ♡!!


6日も吉田会長が来てくださいますよっ♡



まだチケットもあるので、気になってる方は
ぜひ連絡くださぁ〜いっ♡!!







ありがとうございました…♡







MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡ 

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑
ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡


♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764