やっとやっと届きましたぁーーっ♡!!

Umiーーーっ♡♡♡


私が惚れたスキンケア化粧品っ♡!!

ハリに特化した成分ばーっかり入ってるから
絶対絶対ハリがほしいぃーー‼︎
って人にぜひ使ってみてほしいっ♡!!




そもそも、私がumiに出逢ったのは、
クレンジングを探し求めてたのが
きっかけなんです…♡



ということで、まずはクレンジングを
使ってみたんですっ!!
まずはホットクレンジングってとこ♡

そして、ダブル洗顔いらないってとこ♡


うんうん、いい感じっ♡♪

使ってみると、いぃ〜香りだし、
クレンジング後のお肌がとっても
なめらかで気持ちいいっ♡!!

いいっ!!

これいいっっ♡!!


完全に惚れ込んでしまいました♡




ローションとクリームはいつもメディカル
アロマで作ったものを使ってるんだけど、
せっかくなのでラインで使って
試してみました♡!!



ローションはサッパリしすぎず、
1回でもしっとりもっちり…♡
2回重ねてつけると、さらにハリを
プラスしてくれますっっ♡!!

私はたっぷり2〜3回は
重ねてつけてますっ♡





そしてそして、
最後はクリームでお仕上げっ♡
あがれぇ〜ハリハリぃーーって唱えながら
丁寧に丁寧に両手でお顔包んでおしまいっ♡

イヤなベタつきはないけど、しっかり
潤いを閉じ込めてくれる感じっ♡!!



とにかく
ハリに特化した化粧品っ!!!


これは続けて使う価値アリだなっっ♡!!




んーーーーーっ♡!!

こりゃやっぱりラインで使うの、
おすすめだなっ♡





私が惚れ込んだUmi化粧品っ♡!!


ホットクレンジング
180g  4,320円 (税込)

ミネラルローション
150ml  4,860円 (税込)

リッチミネラルクリーム
30g  7,020円 (税込)


クレンジング・ローション・クリームの
ラインでそろえても16,200円(税込)♡!!


ラインでそろえてこの値段はけっこう
うれしいですよねぇーっ♡!!




発売前からすでに予約してくださってる
方もいらっしゃるので、数は限られますが
ハリがほしいぃーーって方はぜひ使って
みてくださぁーーいっ♡!!


はじめは早いもの勝ちですよーっ笑♡






さぁーーーっ!!

みんなでハリのあるお肌目指しましょっ♡








MIUのサロンLINEはこちらです。


こちらからも予約していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑


こちらでも1対1のやりとりができるので、
安心してご連絡くださいねっ♡




♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764