夫婦向けのイベント、

いよいよ、今週末になりましたぁー!!





うれしいことに、夫婦で学ぼうメディカル

アロマイベント、抱っこのおはなし会

ともに満席になりました♡





だけどっ!!



抱っこのおはなし会はママだけでの

参加も多いので、2組さまのみ

増席していますっ!!






夫婦で参加大歓迎っ♡



ママだけでもOK!!



パパだけでもOK!!



おじいちゃんだけでも、

おばあちゃんだけでもOKでーす!!



奥さまが妊娠中に聞くのもおすすめですっ♡



もう子どもが大きいから関係ない!?

いえいえ、そんなことないですよぉー!!






また今度ぉーはいつになるか

わかりませんっ!!





あと2組さまなので、気になってる方は

ぜひおはなし聞きにいらして

くださいねぇー♡!!








MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑

ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡



♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764