岡山と福山で行われた
メディカルアロマフェスタ♡


私は、福山のみのでしたが
参加させていただきました。




午前中は、アクティブラーニング形式での
学びができるってことだったので、
もちろん午前から参加っ‼︎


グループになっていろんな意見を出し合って
それについて吉田先生がひとつひとつ
ヒントや答えをくださるって形です‼︎


みんなが疑問に思ってることや困ってること
あぁーそれそれ、聞きたかったぁ〜
みたいなことも、みんなで意見を出せば
ほんとにいろんな学びができますっ♡



吉田先生のトーク力にも釘付けになりながら
やっぱりメディカルアロマを伝えていくなら
楽しまなきゃって改めて感じたかなっ♡♪




そして、午後からは吉田先生の
講演会とフェスタっ♡‼︎


福山もたくさんの方が参加して
くださいました♡




JMAAのメディカルアロマってどんなものか
吉田先生がお話してくださいます。



みなさん、釘付けですっ‼︎




香りも嗅ぎながら…




ラベンダークリームも作りました♡



1週間前にみんなで音取りした
メディカルアロマのうたをBGMに…♡



コネはしないけど、

まぜこねぇ〜

まぜふるぅ〜

って…♡


恥ずかしいーとか言いながら、気づいたら
口ずさんでる自分がこわいですけど…笑♡


全部聴きたい方は、またいつか…♡笑



ほらほら、まぜこねぇ〜♡笑




講演会が終わったらフェスタです‼︎



吉田先生に個別で相談できたり、
ジェルを作って帰れたり♡



ハンドマッサージやヘッドマッサージも♡



私もヘッドマッサージを担当させて
いただきました♡


みなさん、笑顔で帰ってくださって
ほんとにうれしかったです♡♪





今回もしっかり話を聞いて、先生や
みなさんといーーっぱいお話させて
もらえた1日になりました♡



2月には東広島でフェスタを
してもらえるかもしれませんっ♡


その時はまた声かけますねっ‼︎





私も、もっとみなさんにメディカルアロマの
良さを伝えられるようにがんばりますねっ♡



ちなみに、来週なのでギリギリですが、
ママケアcafeイベントでメディカル
アロマ講座をしますっ♡




午前の部  9:30〜11:30
残席4名さま

午後の部  13:00〜15:00
残席2名さま


まだまだ空きがありますっ♡



家族のお手当て、ママができたら
いいですよねぇ〜っ♡♪


とにかく、

気になってる人や、リフレッシュしたい人、
しゃべりたい人、笑いたい人…♡


動機はなんでも、ぜひぜひです…笑♡








MIUのサロンLINEはこちらです。


こちらからも予約していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑


こちらでも1対1のやりとりができるので、
安心してご連絡くださいねっ♡




♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764