さぁ、ランチぃーーーっ♡


ってとこで終わった、なんとも
中途半端な前の記事っ笑♡





ってことで、私もみなさんも楽しみに
していた、ほたる荘さんのランチですっ♡‼︎

{8CA99DA3-84A6-4733-8CF9-AA9D963CEDE1}


ちゃんとメニューやどこの食材かなども
書いてくださってて、ほたる荘さんの
心遣いに食べる前からほっこり…♡

{B5EEB110-4259-4F6D-BEDF-5FD38E8C484F}

地元のみなさんが作っているお野菜などで
ランチが作られているから、なんだか
安心だし、いいですよねぇ〜♡




みなさん、めっちゃいぃ〜お顔で
食べられていましたよぉーっ♡

{E58CF5D7-FEDC-4F83-82E6-FCDF78FF3C12}

おいしいものって、なんでこんなに
人を笑顔にしてくれるんだろぉ〜っ♡



私は、縁側の特等席で食べてたんだけど、
どうにもみなさんのことが気になって、
質問をうけにいったり、お話しに行ったり
まぁ〜ジッとしてないっ笑♡


ゆっくり食べられなかった、いや、
なぜかゆっくり食べなかったのか、
それでもちゃっかりケーキもいただいて…♡

{59FB7484-4EA1-4BD8-912F-ECECA38FAFB7}

もぉ〜、大満足っ♡♪


{A10C0340-7E5C-49FC-8968-0097DECD3597}

食べ終わると、それぞれ自由に
ゆっくりされていましたよ…♡



{95F6F0F1-489C-4C45-B9AA-D8BB4EBFB1A7}
パパとお外で水遊びっ♡♪


{55727A9A-229F-472F-A357-9C8615951478}

縁側でママが見守ってるこの感じが、
めちゃくちゃほっこりでしたよ…♡


{B2855928-4D29-4C23-8174-412C21893C4F}

ほたる荘さんの本を読んだり、
ソファでくつろいだり…♡




抱いてみますぅ⁇

{FF01618C-7828-4238-A2DA-4974B96D963C}

もうすぐ出産のママが恐るおそる抱っこ…♡


みなさんすごくいい雰囲気で、自然と
こんなやりとりがおこなわれてたり…♡



{24DE1A10-6BB7-4993-8694-A936FD548DBD}

あとは、家族でハンモックに
揺られてれてたり…♡


{00F356DF-3CB0-4551-B709-6EC0A7108013}

木登りしたりっ♡


{96C1CF6C-78B1-4D91-BFE5-AFE15E32879A}

大っきい子が絵本を読んであげてたり…♡




ほたる荘さんのこの自由で開放的な、
そんなあったかぁ〜い空間のおかげかなっ♡



ほんとに居心地よかったですよぉ〜っ♡‼︎





あ、あとはパパからの疑問っ‼︎


おんぶがうまくいかないんです。。


ということで、実際にいつも通り
やってみてもらいました‼︎

{AE025A67-41DD-4304-A227-82EEAF00F34B}

んー、たしかにっ‼︎



いつも反って抜け出そうとするんです。


と、ママも危ない感じにいつも
ハラハラしてるとか。。




抱っこのおはなしも思い出してもらいながら
あーじゃない、こーじゃないって、
みんなで確認しながら修正修正っ‼︎



最終的に、こんな感じにおさまりました♡

{7D58899E-E60A-4B7E-A9D4-A66EBD7D5C04}

どうですかぁ⁇

はじめと全然ちがうでしょっ♡⁇



この違いね、パパがいちばん感じたみたいで
気づくと、パパがどこかドヤ顔に…笑♡


しっっくりきたんだと思いますっ!



そして、おんぶされてる息子くんの感じが
いつもと全然ちがったんですって…♡



おんぶしてるパパ、おんぶされてる
息子くん、ふたりがいちばんバチっと
きたんじゃないかなぁ〜⁇♡




心地いい抱っこやおんぶって、
お互い心地いいんですよ…♡





エルゴを使われているママからも
抱っこ紐の付け方で質問があったので
その場でなおしてみましたっ♡



そしたらね、帰ってからもやってみて
くださったみたいで…



今日はありがとうございました♡

いつもエルゴ使う度に、赤ちゃんの脚、
これじゃだめなんだろうなって
思ってたんですけど…

どーしていいんか分からず。

今日教えてもらえて良かったです。

帰ってもエルゴ使ってみたんですが…

いつもエルゴの中で反っている子どもが、
初めて私の胸にピタっと頭を預けるように
してくれて、凄く愛おしいというか
可愛いかったんです♡

なんか長々と書いてしまいましたが…

凄く良かったですってのを伝えたくて♡

ほんとにありがとうございました♡



こんな感想を送ってくださいました♡‼︎



そうそうっ‼︎


いぃ〜抱っこができると、めちゃくちゃ
愛おしくってかわいぃーーーって
なりますよねぇ〜っ♡‼︎



みなさん、そんな抱っこできていますかぁ⁇



パパママの熱心さに、すごく子どもたちへの
愛情が伝わってきて、とっても
うれしくなっちゃうイベントでした♡




で、もちろん私もハンモック…♡

{07BC6B77-6BF6-4A80-82B4-E16E90BF6356}

小さな彼氏くんとゆらゆら…♡



やばいな、こりゃっ。



ほたる荘、めっちゃ居心地いいっ♡♪




みなさんからも、居心地いぃ〜の声が
たくさん聞こえてきてましたねっ♡



子どもたちも自由にできるし、
大人もくつろげる…♡


こんな場所、けっこう貴重かも…♡



リンク貼っておくので、みなさんぜひ
くつろぎに行ってみてくださいねっ♡





わたし、普通に本読みにいきたいかもっ笑♡



ということで、ほたる荘さんの開放的な
空間にも助けられて、とっても楽しい
イベントになりましたっ♡‼︎


というか、わたしがいちばん楽しんだ
自信ありですっ笑♡



あぁ〜楽しかったぁー‼︎‼︎




あとは、参加してくださったみなさんから
いろいろ感想をいただいたので、また
紹介させていただければと思います♡



ということで、まだイベントの記事は
つづきそうですよっ笑♡



ぜひお付き合いくださいねーっ♡








MIUのサロンLINEはこちらです。

こちらからも予約していただけます♡

友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑


こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡




♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764