先日のお客様は、1年に1回のお客様っ♡



留学してる先から年に1回帰ってくると
必ずきてくれる16歳の彼女っ♡  


学校に行けなくなった時に、頭痛があったり
眠れなかったりしていたので、少しでも
気分転換になればとうちに通ってくださって
いた叔母さまとお母さんと一緒にうちに
来てくれたのが3年前だっかなぁ〜。


初めて来てくれた時のこと書いた
記事がこちらです。


それでもやっぱり学校に行けなかったけど、
彼女自身が、一番このままじゃダメだ
って思ってたみたいで…


悩んで悩んで、いっぱい悩んだ結果、
中学校を退学して留学することを決意っ‼︎


思いきって自分の道を切り開いて勇気だして
留学して、それから1年後帰国して
きてくれたのが昨年っ‼︎


その時のこと書いた記事はこちら




そしてそして…

今年もまたまた帰国するなり
来てくれましたぁーっ♡‼︎


ちょっぴり背が伸びて、ほんのりお化粧も
して、またまた大人っぽくなってた〜♡♪


今住んでるとこ、やっぱりいいもの
あんまりないんだよなぁ〜って言いながら
またまたお土産持ってきてくれました♡

{415A891C-6647-43FA-ACF1-586ADA87AC58}

このクッキーおいしくて好きだし
かわいいし、気持ちがうれしすぎですっ♡♪

{91500BF3-5504-4260-8E54-511A9ED080AB}

ポストカードとかなんだかキュンっ♡


クリップはほしかったものだったりするっ♪

{0FCDEE09-7361-43DE-AFE6-C9117E62BFC1}

今は色気も何もないデカクリップ
使ってるから…笑

{15B18CC5-3B9C-440C-A449-F483AA7DD626}

すぐさま彼女がくれたクリップに
しちゃいましたっ♡♪


わたし、喜びすぎっ笑♡♪




ニヤニヤしながら、リンパトリートメント
しながらこの1年どんなだったか、いろいろ
教えてくれるというかいろいろ聞く私っ‼︎



太らんねぇ〜って話から、どんな家族と
一緒に住んでて、どんなものを食べてるか
って話になったり…♡


好きな子おらんの〜ん⁇って話から
今は勉強がんばりたくって、今年は
ちょっと悔しかったから来年こそは
もっとがんばるって話になったり…♡



またまた言うけどよく行ったよねぇ〜
って話から、親に感謝してる、留学して
ほんとによかったって話になったり…♡




まだまだ他にも根掘り葉掘り
聞いちゃった♡




16歳でいっぱいいっぱい貴重な体験してる
彼女が、ちょっぴりうらやましかったな…♡




帰ってくる度にキラキラいきいきしてくる
彼女に、私もがんばろぉーってなりまくり♡




彼女は私にいろんなことを学ばせてくれた
お客様のひとりですっ♡



ありがとうございました♡




また会えるの楽しみに待ってまぁ〜す♡







♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941