今年のお盆休みは、携帯と離れて生活
したくなっちゃって、電話とメール以外
ほとんどつつかず放置…。



家族、身内と過ごす

姪っ子甥っ子とめいっぱい遊ぶ

溜まってた事務仕事を片づける

おうちの草抜きをする



これに徹しましたっ♡‼︎



お盆前のお客様のこととか、ブログに
かきたいこといっぱいたまってるけど…


たまには携帯放置もいいもんだっ笑♡





さぁ、今年はおじいちゃんが
いなくなって1年。。


おじいちゃんがいないのは寂しいけど、
今年も身内の集まりは盛大でしたっ♡



まずはみんなが来る前に
姪っ子甥っ子とプール〜♡♪

{451BBAD1-E42C-4F1D-89D8-FCA438CE9271}


{FFF234DF-3053-42B4-BD5D-D444F7B25B3C}

めちゃくちゃ楽しそうに
遊んでくれましたぁ〜っ♡♪




ふふっ♡

{29C5FC65-824C-4572-9453-59D03F1CDB76}
狭いーってみんな大泣きっ。


子どもって、なんで狭いとこ
入りたがるんだろっ笑♡



{05F62EE4-2901-4441-9916-FEFB0B55BDFB}
途中でお母さんの手づくりゼリー
食べて、またまたプールへ…♡

うしろで誰か寝てますけど…笑♡



{F07BD2FE-4794-4C7D-9A18-48C514D99A65}
セミも見つけたねっ♡


{C8D14699-6D47-4FD9-95E1-C7782B0F87E9}


プール終わったらお絵かきして、
小学校にも遊びにいったね♡


{139A7231-CAC6-4611-96AE-77D58A5F642C}
うさぎさんもみたし…♡

あ、パンダってかいてあるのは、パンダみたいな
模様したうさぎさんってことね♡笑



{E08F7618-D0DB-4439-8248-80DE653B4A24}

ストライダー、ひとり黙々と
がんばってたね♡


{09FE3441-E55E-4379-98AD-7CBA14FCAE18}
みんなでお墓参りもしたね♡



で、夕方になるとみんな集合〜♡

{32075B6D-75AC-40DD-9E08-720E28E38779}

美味しいものいっぱい食べて…♡


{2892E41F-0A44-4831-90FB-4F7EE85FBECE}
こっちは保育園状態っ笑♡



{086F94CC-7855-4CD9-B6C2-CC98CE6C0B2B}

おじちゃんに群がる子どもたちっ♡

{9740389E-5CC9-4055-B5B1-26B6837561FA}

こっちでもっ笑♡


優しいおじちゃんばっかりで
みんなうれしいねぇ〜♡♪


{D981FD9E-03AA-4C68-BA22-E32E8AA9674D}

花火、自分でもてるようになったねっ♡



{15B506E4-DB9F-4F6D-AED9-143E0DAB298D}

そうめん流しもしたねっ♡




いっぱいいっぱい楽しいことして、
子どもたちにたっくさんパワー
もらったお盆休みだったなぁ〜♡



そして、みんなが集まると必ず思うことっ。


身内好きだなぁ〜♡笑


みんなに支えられて私はがんばれてるっ‼︎


毎回毎回、しみじみしてる私です♡





で、そんな私ですが…


まさかの、


まさかのですっ‼︎



逆上がりができないことが発覚しました。。





ずっとずっとできると思ってたのに…。



何度やってみてもダメでした。笑




ちーん。。。




来年のにお盆には
できるようになりたいっ‼︎



そう心に誓ったお盆休みでした…。笑




がんばれ、私。。





♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941