私、メディカルアロマの良さを、
すこぉ〜しずつ熱く熱くお伝え
していますが…♡


会長の吉田先生が今年も広島に
来てくださいますよぉーっ♡‼︎


{FB8628DC-9047-4CE8-8F5C-E4077F5D40C6}


3月17日(金)
福山
13:30〜16:30

3月18日(土)
広島
13:30〜16:30


私は、18日に広島会場へ行きます♡


って、きいてないってぇー⁇笑♡




でもでも、広島会場で待ってますっ♡





市内ってちょっと遠いもんなぁ〜

東広島だったらなぁ〜

平日だったらなぁ〜



いろんなお声はいただいてますが、
吉田先生のお話が聞ける
チャンスですっ‼︎



私はもう何回か吉田先生のお話を
聞いたけど、毎回勉強になりますっ‼︎




少しでもメディカルアロマにふれた
ことある人も、全くわからないけど
なんとなく興味あるなぁ〜って人も、
講座を受けたことあるけどもっと
メディカルアロマのこと知りたいな
って人も、一般的なアロマテラピーは
習ったことあるけどって人も…


みんなみんな、集まれぇーっ♡♪



後半では、吉田先生に直接相談
できたり、オリジナルのレシピも
処方してもらえちゃいますっ♡


ジェルやクリームなども購入
できたりしますっ♡


ハンドマッサージやヘッド
マッサージも受けれちゃいますっ♡



ぜひぜひですっ♡





チケットは…♡


前売りでしたら1,000円で、
あの万能ラベンダークリーム付きっ♡


当日の購入でしたら
1,500円になります‼︎



前売りチケットが断然お得なので、
行きたいーって方はMIUで購入可能
なので、声かけてくださいねっ♡




あ、もしかすると私ヘッドマッサージ
するかも、しないかもっ笑♡




お楽しみにぃ〜♡♪










♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941