先日、ひっさしぶりに娘ちゃんが
一緒にお手入れに来てくれました♡



みうら先生のとこ行きたいー‼︎‼︎

って、保育園を休んで
来てくれたんですってぇーっ♡♪


いやぁ〜♡

かわいぃっ♡♡♡



大っきくなってしっかりして、
そんな娘ちゃんを見てるとなんだか
私はいくつ歳をとったんだろって
思わせる成長っぷり…笑



今回くいついたのは、私の足裏
リフレクソロジーっ♡‼︎



私がママにやってるのを見ていた
みたいで、私がお顔のトリートメント
し始めると自然と足のマッサージ
してくれていましたっ♡


{CB7809D5-97F6-42BA-9F14-1C8EC64972C8}

ほらっ♡

{E73EC33D-093B-40B8-BA63-A26585939A56}

なかなかの手つきっ♡‼︎


やってること、ちゃんと私と
一緒でしたっ笑♡


きっと、そぉ〜っとしてたらそのまま
やってくれてたはずなのに、ママも
私もすかさず突っ込むもんだから、
照れてすぐやめちゃったぁ〜笑♡


{BE7B4C0A-C5B5-4B9E-872C-11EE2F1618C2}

照れ隠しでママの上にダイブぅー♡


ごめんごめんっ♡




しばらくママの上にのって遊ぶ
娘ちゃんっ♡


ちっちゃい頃はこうやってここに
乗って寝てたんよねぇ〜♡

懐かしい〜♡‼︎


って、ママと私…♡


ほら、ちっちゃいときも
河井かったぁー〜♡




しかも、娘ちゃんはママのお腹の中に
いる頃からお手入れさせてもらってる
から、なんだか不思議な感じっ♡


だって、もう4歳なんだもんっ‼︎


ってことは、あれからもう
4年たつんだ…♡





お客様の子どもちゃんの成長を
みることができることも、私の
楽しみのひとつです…♡



なんだか、うれしいですねぇ〜♡








♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941