里帰り出産でこちらに帰ってこられて
いる妊婦さんが、ブログを見て
来てくださいました♡

{0F499987-F77F-4CF9-921D-41F8A896913D}

妊娠38週です♡



空いてる日がなくて、夕方からにして
いただいたので暗くなった外で心配
しながら待っていると、お母さまの
運転で一緒に来てくださいました♡


妊娠してから肩こりや腰痛がひどくて
京都でもトリートメントに行かれて
いたみたいなのですが、今回はお顔も
やりたいですとのことで、全身リンパ
トリートメントコースでさせて
いただきましたっ♡


ベットに横になって抱き枕を
だした瞬間、

あ、これがうわさの抱き枕ですねっ♡

って…♡


めっちゃ見てくれてるじゃない
ですかぁ〜っ♡

ってツッコむと、


マタニティ系の記事は全て
見てますっ♡‼︎


ってぇーっ♡♡


{939F538B-6AF9-4A99-AE55-2F85D4A1A6C8}
あ、ちなみにコレですっ笑♡




実は、半年前くらいからブログを見て
くださってたみたいで、いつ行こう
いつ行こうって悩んで、もうそろそろ
うまれそうだしってことで思いきって
連絡してくださったらしい…♡


なんだか、うれしいですねぇ〜♡



ご要望としては、ちょっと強めの
トリートメントがお好みらしく、
妊娠中でもしっかり解して
いきましたよ…♡

{5ED40816-33F1-41DB-A115-8516F974408A}


そして、話は出産の話題へ…♡


いろいろお話伺ってると、

もう産みたいんですっ‼︎‼︎

と、お客様。


その言葉の背景には、旦那さまの
ことやご実家でのことなどいろいろ
ありますが、できれば早めにうまれて
きてほしいとのことでした。


ということで、いつもはおなかを
ふんわりあがて骨盤を締める
ところを、今回は骨盤を開いて
おなかが下がってきやすいように
施術させていただきました‼︎

{BBCAA801-36A8-41DF-A344-93B24A9799A1}

{C0E7599B-9239-493B-A192-2D9B86E2592B}

といっても、すぐうまれるわけでは
ないですよっ♡


いつでてくるのかは赤ちゃんが
決めるんですっ♡


きっと…♡



だから、私は赤ちゃんに
もうでてきても大丈夫だよぉ〜‼︎
って伝えてあげるだけっ♡


あとは赤ちゃんの気分次第かなっ笑♡


楽しみですねっ♡♪



でも、出産前にゆっくりして
もらえてよかったです…♡



またうれしい報告待ってますねっ♡




ありがとうございました♡








♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941