お嫁さまのご紹介で来てくださった
78歳のお姑さま…♡


お嫁さまが道案内をしてくださって、
お姑さまと娘さま、お孫さまと
みなさんできてくださいました♡



お客様のお悩みは…


肩こりがひどい。

昔から不眠がある。

頭痛がある。

ヒザが痛い。



全身のリンパトリートメントを
してみたいってことで、人生初の
リンパトリートメントをMIUで
受けてくださいました…♡


はじめは緊張されて表情が硬かった
お客様ですが、背中のトリートメント
をはじめると早速スヤスヤ…♡

{8BE6858C-A79A-4752-B91F-7F3460B9B086}

とっても気持ちよさそうにうけて
いただけて、ホッとひと安心…♡


そのあとも終始リラックスして
いただけて、終わると早速次の
予約を入れてくださいました♡



で、で、先日2回目のご来店でした♡


今回も娘さまとお孫ちゃんが一緒に
きて待っててくれました♡



お手入れ前に、

この前のお手入れのあと、
お変わりなかったですかぁ⁇

と、お伺いすると…



それがねぇ〜、すごいラクになったし
普段寝れんのに久しぶりにぐっすり
寝れたんよぉ〜♡


と、とっても嬉しそうに教えて
くださいました♡



そして、娘さまも…


ほんとぐっすり寝れたみたいでっ♡

鼻の横がずっと詰まってる感じで
頭痛も続いてたみたいなんだけど、
それもなくなったみたいですー‼︎

すごいうれしそうで、なにより
母の表情が全然ちがいますっ♡


と、そう言ってくださいました♡



極めつけが…♡



こんな世界があったのねぇ〜♡

今まで自分のためにこんなことした
ことなかったし、病みつきに
なりそうよ…♡


と、ちょっぴりハニカミながら
言ってくださいましたっ♡♪




お母さん今までがんばってきたん
だからご褒美だよ…♡


娘さまのその言葉にグッと
きちゃった私です…♡



わたし、お客様にお手入れさせて
もらって、逆に幸せな気分になる
こと、ほんといっぱい…♡



これからもがんばろって思える
瞬間でした…♡







♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941