Ponamamaさんの子育て情報誌、
発売開始してましたぁ〜っ♡

{62B19B5D-9E9A-4A5F-8257-473F4A086D77}

子育て中のママたちが作ってる、
情報誌なので、ママ目線でまさに
いまママたちが知りたいことを
いろいろと載せてありましたよ♡


その中でも、HAPPY親子時間って
ことで、MIUをとりあげて
くださいましたっ♡♪


うちに通ってくださっているお客様が
ポナママさんに紹介してくださった
のがきっかけで、取材にきて
くださったんです〜♡


紹介していただけるって、ほんとに
うれしいかぎりです…♡





取材中、いろんなお話をさせて
いただきましたっ♡



ポナママさんの
情報誌作りへの想い…♡


その中でも…

いろんな子育て雑誌をみても、
完ぺきっぽいママたちばっかりで、
逆にプレッシャーを感じたり、落ち
込んだりすることもあったんです。。

だから、もっと普通〜のママたちを
取材したいんですよねぇ〜♡


と言われていたポナママさんのお話が
とっても印象的でしたっ♡



今は自分で仕事をされてるママや、
オシャレぇ〜なママ、特別何かが
できるーってママが注目されがち
だけど、そんなママたちだけが
輝いてるわけじゃない
ですもんねぇ〜♡



そんな想いのポナママさんが
制作されてる情報誌だからこそ、
近く感じられるし、なんだか
あったかぁ〜い雰囲気な
できあがりだなって
思いましたっ♡



ポナママさんの情報誌は、ほんと
すぐなくなっちゃうみたいなので
早めにチェックしてみて
くださいねっ♡



ちなみに、妹に何も言わずに渡すと、
姪っ子が真っ先に見つけて、

あっ♡

けーこっ‼︎

けーこっ‼︎

と興奮していたらしいっ♡


なんにも知らない妹としては、

ん⁇

なに言っとん⁇

って感じだったらしいけど、
姪っ子を見て納得したって…♡

{96F4C751-9913-4BF6-9A1A-A7AE928564B0}

そして、写真を送ってきて
くれましたっ♡



さすが、けーこ大好きっ笑♡




{82021CDB-273E-42BC-AC40-B3AC91403201}


とにかく、ステキに紹介して
くださっているし、他にも役に
たつ情報がたくさん載っている
ので、ぜひぜひですっ♡






これからも、子育てママに優しい
エステサロン、ママたちがホッと
ひと息つける場所となれるよう
がんばっていきたいですっ♡








♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941