先日、結婚式前にと
来てくださったお客様っ♡


明日が結婚式なので2回しかお手入れ
できなかったのですが、限られた
回数の中でできることを精一杯
させていただきました…♡



1回目は整顔と頭蓋骨フェイシャルで
かたくなった筋肉をほぐして、
深いところからお肌を元気に♡



そして、前日の今日は…


頭蓋骨フェイシャルをしたあと
syunbisoジェルで小顔に、そして
最後に引き締めパックでキュッと
引き締めてお仕上げっ♡


{2EBE4666-E632-4D66-BA8F-BEE66FD807CF:01}

やっぱり頭蓋骨フェイシャル
スッキリするなぁーー♡♡♡


けどけど、頭蓋骨フェイシャルも
いぃ~感じだけど、syunbisoジェルも
やっぱり小顔効果抜群~♡♡♡


{18F353D4-0EFC-4CD4-9900-5A07E32BFE1E:01}

駆け込み寺的存在ですねっ♡‼︎






さぁ、明日はいよいよ結婚式ですね♡


しっかり楽しんで、幸せいっぱいの
1日にしてくださいねっ♡








♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941