今月のSmile  houseも感謝いっぱい
楽しく終わりましたぁ~♡!!

{929FF831-E240-48A6-BF11-9A1D2C440FF3:01}




午前中、おふたりはお友だちと一緒、
あとの3人はそれぞれおひとりで
参加してくださいましたっ♡


おふたりではもちろん、おひとりでも
行ってみたいって言っていただけるのが
すごくすごくうれしかったんですよね♡

{F97EEB31-491A-4775-BC2D-BE22CAA7174B:01}


お花が初めての方もたくさんだったけど
みんながんばってましたよぉ~♡!!


子どもがいるんだけど…

そう心配されてたお客様でしたが、
慣れてくるとみんな自由に遊んで
盛り上がってましたよっ♡

{4C392ED9-23A0-49B1-996A-C5A4542197D0:01}

やっぱり子ども同士って
すごいですよねっ♡

初めましてでもすぐ仲良しっ♡♡



こっちでは…♡


かくれんぼしてたのかなぁっ!?

ランドリースペースで
息子くん発見っ♡笑

{4FCD45D8-E617-4985-8F70-A64B0B5E6E42:01}


居心地がよかったのかなぁ~♡

しばらくココにすっぽり
ハマってましたよっ♡笑

かわいすぎですよねっ♡



子どもちゃんたちが楽しそうに
遊んでる間に、みなさんは必死に
楽しくアレンジっ♡


さぁ~♡!!

午前中の方の作品をご紹介っ♡♡
{47666FA1-3D58-4621-93A6-8B50F3C664CA:01}

器でアレンジを楽しんだ方、
コサージュアレンジを楽しんだ方、
どっちもかわいいでしょぉ~♡♡♡




{D39D1708-D346-49EB-B411-054C8E9200B7:01}


午後からのお客様も大盛り上がりっ♡

{A184F5A0-6052-44E6-B675-0C16491F0670:01}


最後の仕上げっ♡

実は、どっちの色がいいかなぁ~って
悩んで、より自分好みにっ♡!!


午後のお客様はこぉ~んな作品っ♡

{2A1F890B-7919-4C10-9CB0-DDF438CF80FA:01}

みなさん、器アレンジを
楽しまれたんですねぇ~♡♡



エステブースでは、今日は
デコルテと整顔が人気でしたぁ♡!!


とことん写真をとるのを
忘れたんだけど…笑


{BC9E57F2-064F-46B1-9367-279780F09D44:01}

途中で思い出して撮った写真っ!!

右半分をリフトアップしました♡

{228B61CB-0EB8-4005-920F-FE812C08A00F:01}


左半分もリフトアップ完了っ♡!!


今回もみなさんのお顔、
あげちゃいましたよぉーーーっ♡!!!


そして、みなさんが毎回言われるのが
和室の心地よさっ♡

障子をしめると個室になるし、
あの空間がとっても心地いいみたいで
すごくリラックスしていただけます♡

日興ホームさんの展示場は、ほんとに
心地いいってみなさんに大好評ですっ♡

そんな空間でイベントをさせて
いただけることにも感謝ですっ♡♡





お花とエステっ♡

今回もたくさんの笑顔であふれてて、
幸せいっぱいのSmile houseに
なりましたぁっ♡♡♡



しかも…♡

幼なじみかと思ったぁー!!

って言われる私たちっ♡


思った通りのおふたりでしたっ♡


こんな感想もいただいちゃいましたっ♡




えり&けいこ、3月も
楽しんじゃいますよぉーーーっ♡!!!




3月のSmile houseは…♡

3月18日(火)ですっ♡


開始時間は未定ですが、3月は
午前中のみとさせていただきますっ!!

午前中のみ6名様の募集となりますので
気になる方は、早めのご予約を
おすすめしまぁ~す♡!!

詳しい詳細は、また後日
アップしますねっ♡♡






今回もたくさんの笑顔を、
ありがとうございましたっ♡♡♡














♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764