先日、きよみちゃんに誘ってもらって
りえさんと一緒にサルサダンスを
体験しに行ってきちゃいましたぁ~♡



サルサってどんなものかよく
わからないのに好奇心だけで…♡笑



先生のマックさん~





まずはみんなでレッスンたいむぅ~♡


全くできない私でしたが、マックさんが
わかりやすく教えてくれて、なんとか
ついていきましたよぉ~


やる気だけはある私っ


時々おかしな動きをしながら
声だけはだすだすっ


やる気と声さえあれば
なんとなくできた気に…


まぁ~おおきな勘違い女ですっ




1時間くらいレッスンしたら
あとは自由に踊るタイムぅ~



きよみちゃんが色っぽすぎてりえさんと
見惚れまくっちゃいましたぁ~

ほんとは動画をのせたいところだけど
写真でガマンしときまぁ~す



ほんっとに半端なく色っぽいんですっ







そしてそして、もうひとりっ♡


みさおさんが途中参加ぁ~


みさおさんもカッコよすぎぃ~



きよみちゃんもみさおさんもすんっごく
気持ちよさそぉに踊ってましたよぉ~♡






えっと、りえさんと私はといぅと…

えぇーーー!!

きゃぁーーー!!

え、わからんーーー!!

足いたいーーー!!


と、あたふたヘトヘト…


とりあえず笑ってましたぁ~




でも、サルサって思ってた以上に
楽しすぎてかなりのストレス発散に
なっちゃいましたぁ~






絶対また踊りに行きたいっ



ので、きよみちゃぁ~ん

また誘ってねぇ~






サルサの世界へと誘ってくれた
きよみちゃん、ほんとにありがとぉ~♡



みさおさん、りえさん、楽しい時間を
ありがとうございましたぁ~♡










MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941