おはようございます。
MIUーprivate salonーのケイコです。
いつも痩身で来てくださるお客様
美形成痩身とボディデザインのコースを組み合わせ
ながらお手入れさせていただいています
終わって写真撮影してると、
あれぇ??
そ~いぇば手が入っとる…
えぇーーー!!!!
見てみてぇーーーー!!!!
手が入るようになってない!?!?
痩身コースを希望の方は、結果が分かりやすい
ようにお手入れ前とお手入れ後にお体の写真を
とらせていただいています
(お写真、嫌だぁ~って方は撮らないですよぉ~)
お手入れが終わって写真を撮ろうと、
パンツからシャツをだそうとした時に
お客様がふと気づかれたんですっ
ふたりで大はしゃぎですよねぇ~
はじめはキツキツだったパンツに
だんだんゆとりができてくる…
きゃぁ~
うれしぃですよねぇ~
てところで、before.afterを…
ボディデザインコースを始める前と
比べてみましたょ~
実は、疲れとストレスで最近
よく食べてしまうんよぉ~とお客様。
でも、以前ボディデザインしたところは
ちゃぁ~んと保ててましたよぉ~
これは、きのうのお手入れ前の写真です
ずいぶんスッキリして姿勢もよくなってます
夏までにはもっとがんばるっとお客様
ジェル購入で、ホームケアもがんばって
くださってまぁ~す
もぉジェルがないと不安になっちゃうとか…
その気持ちわかるぅ~
今はコートなどで隠れてるボディライン、
今のうちにしっかりボディデザインして
自信をもって夏をむかえませんかぁ~
気になる方はぜひお試しくださぁ~ぃ
MIUーprivate salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941