おはよぅござぃます。
MIUーprivate  salonーのケイコです
 
 
きのぅは、なかなか忙しぃ1日で
ブログあっぷする気力がなく…
 
 
きのぅの朝は、旦那さまの実家に行って
大量の野菜をもらぃました
 
 
キャベツ、新玉ねぎ、春菊、大根、
ウコッケイの卵までいただぃちゃいました
 
感謝感謝です…
今度、草抜きくらぃしにいかなくちゃなー
 
 
そのあとは、以前ちょっとだけ働かせて
もらってたプリザ専門店にいってお手伝い
 
母の日前といぅこともあってお店の
なかはてんてこまぃ
 
なんの役にもたってなかった気もするけど
一応お昼までがんばってきました
 
 
お昼からは先生のメンテナンスに行って、
夕方からはお客様のお手入れでした
 
夜は友だちの家に行ってお好み焼きを
ごちそぅになっておおはしゃぎっ
 
楽しすぎでしたぁー
 
 
さぁ、今日はまた技術のお勉強を
してきますょー(o^^o)
 
では、がんばってきまぁーす
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941