おはよぅござぃます
MIUーprivate salonーのケイコですっ
きのぅは朝のお客様がお熱でキャンセルに
なったので、美容院にいってきました
わたしの髪の毛、
傷みまくり&量が多いと
きてますから、もぉー大変で…
とりあぇず髪の毛少なくして、
あとはトリートメントっ
ism…さんのトリートメント
すごく好きなんです
かなり傷んでるからか、今までやってきた
トリートメントは、次の日になると
あれ、トリートメントしたっけかなぁ??
ってくらぃ元にもどってたんです
でもでも、ism…さんのトリートメントは
かなりいぃ具合に髪の毛落ち着いてますっ
旦那さまに、ストレートかけたぁ?
って言われたくらぃですっ
ism…さんのトリートメント、
3,500円なので髪の毛傷んで悩んでる方は
ぜひやってみてくださぁい
ism…
フォードットイズム
東広島市西条町下見4623-16
082-422-0211
夕方は、いつもきてくださる
O様がきてくださぃました
久しぶりに120分を受けられました。
お顔は、しっかり美白ケア
お手入れ後はくすみ感もなくなって、
クマが薄くなって目元が明るくなったねぇー
と感動されていました
夜は、大好きなお姉ちゃんとごはん
またアップしまぁす