おはよぅござぃます
MIUーprivate  salonーの
ケイコですっ
 
 
GWは、5日までお休みを
もらったので、2日間は
家族と九州へ。
 
 
1日目は、妹のリクエストで鳥栖の
アウトレットにいってきました
 
 
館内をグルグルまわって
お買い物して、旅館に向かう
途中にかわいぃカフェを
見つけてイン~
 
 
 
もともと倉庫だったところを
カフェにしたみたぃだけど、
めちゃくちゃかわいくて
すごく癒されちゃいました
 
中の家具はほとんど手作りみたぃで、
タイル貼りのテーブルがかわいくて
気分あがっちゃいました
 
 
コーヒーも紅茶も一杯350円と
かなり安くて、どんなのでてくるん
かなって思ってると…
 
 
こんなかわいぃ感じででて
きましたよぉー(o^^o)
 
 
こんなほのぼのしたカフェ、
カフェ好きのケイコさんには
たまらなぃ空間でしたっ
 
 
 
 
 
 
夜はお魚を食べに、お魚道場へ。
 
まずは…
 
 
かんぱぁーーーーーぃ
 
 
イカ、すっごく新鮮で
とってもおいしかったですっ
 
 
 
 
 
今日は今からお母様たちの
リクエストで、陶器市へ。
 
いってきまぁーす
 
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941