こんにちは
MIUーprivate salonーの
ケイコです
最近目がかゆくてかゆくて、
もっぱら充血しています
きっと、あの黄砂のせぃだなぁ…
雨でキレイにながれるかなぁー
でも、やっぱり雨は
好きじゃなぃなぁ…
今日はお昼からいつもお友だち2人で
きてくださるお客様がこられます
なので、ティータイムにお出しする
パンを買いに、近くの石窯パンの
お店にいってきました
見た目は倉庫みたぃですが、中では
食べて帰れるよぅにもなって、
オシャレなパン屋さんです
おいしそぅなパンがいっぱぃで
目移りしまくりでしたが、
私の大好きなくるみパンが
焼きたてだったので、思わず
自分のも買っちゃぃましたっ
しかもここのパン屋さん、お会計が
終わると隣に移動して、紙袋に
自分でパンをいれて帰るんです
なんかオシャレですよねぇー
さぁ、そろそろお客様が来られるので
気合い入れてかんばりまぁーす
MIUーprivate salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941