こんばんは
MIUーprivat  salonーの
ケイコですっ
 
 
今日は、お花の教室に
いって来ました
 
 
実は、去年の今頃はお花屋さんの
お手伝いをしてたんです
 
私にとっては、全くの新しぃ
世界でほんとにいろいろな
経験をさせてもらぃました
 
大変なこともあったけど、
お花のこと何もわからなぃ
私を誘ってくれた先生には
ほんとに感謝ですっ
 
 
いろんな人にも出逢えました
 
深友にもっ
 
お花をすることがなかったら
絶対に出逢えなかっただろぅなぁ…
 
 
なんか、そぅ考えたら
ジーンときちゃいます…
 
 
 
 
夕方は、先日お客様が出産された
のでお祝いに行ってきました
 
 
めちゃくちゃ小っちゃくて、
ちょぉーーーーーーーーーー
かわぃかったぁーーー
 
 
H様もとっても元気そぅで
安心しました
 
また落ち着いたら遊びに
きてくださぃねぇー
 
 
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941