おはよぅござぃます
MIUーprivate  salonの
ケイコですっ
 
 
 
きのぅはたくさんのご来店、
ありがとぅござぃます
 
きのぅ、ブログアップしよぅと
途中までつくったところで
疲れて寝てたみたぃです
 
 
さぁ、ではきのぅの様子
アップしますよぉーー
 
 
 
朝は月に1回必ず来てくださる
T様が来てくださぃました
 
 
会うとすぐに、
 
 
やっと今日がきたぁーーー
どんだけ今日を励みに
頑張ってきたことかぁ…
 
 
めちゃくちゃうれしぃことを
言ってくださぃましたっっ
 
 
お手入れしたあとのお顔を見ると、
あまりに透明感がでてたので
T様もびっくりっ
 
フェイスラインもすっきりされて、
目もおっきくなったよぅな…
 
おまけにお化粧をされると、
キメが細かくなったのでノリが
とってもいぃんですっ
 
T様があまりにもうれしそぅ
なので、私までうれしく
なっちゃいましたぁー
 
 
 
お昼からは、M様がご来店。
 
これ、もらっちゃいましたっ
 
 
中身はぁ…
 
 
ピヨピヨピヨっ♡
 
 
 
ヒヨコちゃんっ
 
かわいすぎですっ
 
でもこれ、大好きなマカダミア
チョコレートなので、早速
いただぃちゃいましたっ
 
 
M様、ありがとぅござぃまーす
 
 
 
夕方のお客様は、新規の方でした
 
 
介護のお仕事をされている、
68歳のM様。
 
 
私の顔、まだよくなる
 
 
と言われ、フェイシャルコースを
受けられました
 
もぅ歳だからこんなとこ来るの
恥ずかしかったんだけど、
諦めたらおしまぃだよね
 
と、M様。
 
 
かっこいぃですっ
 
 
半ば諦めてる人けっこぅ多ぃと思ぅけど、M様のおっしゃる通りですっ
 
 
いつまでもきれぃでいたぃと
思うこと、恥ずかしいことでは
なぃんですょー
 
 
MIUでは、お客様の年齢層は
幅広いので、エステだからと
かまえず、気軽に訪ねて
いただけるとうれしぃですっ
 
 
 
今日は、お昼と夕方にお客様が
来られるので、かんばりまぁす
 
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941