こんばんはー
MIUーprivate  salonーのケイコです
 
 
今日もお仕事終わりました
 
 
 
 
夕方のお客様は、ライターのK様。
 
明日が友だちの結婚式ということで、
お顔をしっかりやってくださぃとのこと。
 
 
だけど、ライターといぅことでパソコンを
見る時間や、細かい字を見ることが多い
みたぃで肩が凝りっこりだったので、
背中も入らせていただきました
 
 
途中途中に何度も、
 
 
きもちいぃ~
 
 
と、K様。
 
K様、かわいすぎですっ
 
 
お手入れがおわってお顔を見ると、
くちびるの色の良さにびっくりっ
 
顔が疲れてる感じだったのに、
くちびるの色変わるとめちゃくちゃ
元気そぅに見えるんだねぇ~
 
と、喜んでくださぃましたっ
 
 
 
明日の結婚式、楽しんできてくださぃねー
 
 
 
今日も感謝いっぱぃの1日でした
 
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941