今日もたくさんのご来店、
ありがとうございます
 
 
今日は朝、昼、夕方とお客様が来られました
 
 
朝のお客様はとってもパワフルで
とっても若いM様っ
 
なんだか、逆に元気もらった気がしますっ
 
そして、M様にもらっちゃいました
 
 
とってもかわいぃ入浴剤っっ
 
お風呂に入る前からウキウキしちゃいますっ
 
M様、ありがとぅござぃます
 
 
 
お昼からは、先週きてくださったH様
まだまだ首が痛くて横も上も下も向けなぃ状態
にもかかわらずわざわざきてくださぃました
 
前回お手入れしたあとくすみが消えてて、
あんな美白の自分見たことなかったから
すっごぃうれしくってぇ~
しかも、おっぱぃがおっきくなってて
うれしくって、首痛いけど来ちゃいましたぁ
 
と、H様。
 
 
そぅ言ってもらえるとわたしも
うれしぃで~すっ
 
 
これからもH様の健康のため、美のため、
しっかりお手伝いさせていただきますっ
 
H様、ありがとぅござぃます
 
 
 
夕方は24歳のG様が授業終わりに
きてくださぃました
 
前回はすごく痛がっていたG様。
今回は前ほど痛くなかったみたぃで
G様もビックリっ
 
少しずつ流れがよくなって
いきますからねぇ~
 
 
お手入れしたあとはなぜか2人で
結婚につぃて熱く語ってしまぃました
 
話に夢中になりすぎて、お金をもらぅのを
忘れてしまってたみたぃで、車に乗って
少し走ったところで、
 
お金ーーーーーー
 
と、思い出して走って持ってきて
くださぃました
 
 
私、たまにやってしまぅんです…。
 
 
お客様に迷惑ばかりかけてしまって
本当に申し訳なぃかぎりです。。
 
 
ケイコさん、かなりのおっちょこちょい
なので何かおかしぃことがあったら
すぐに教えてくださぁ~ぃ
 
 
今日も感謝と反省…。
 
 
 
明日もがんばるぞぉーーーーー
 
 
 
それではみなさん、
 
おやすみなさぃ…
 
 
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941