今日もご来店ありがとぅござぃます
 
 
 
今日のお客様は、76歳の方っ
 
お手入れに来てくださっている
i様のお母様です
 
 
娘がスッキリするしすごぃ気持ちいぃって
言うから来てみましたとお母様
 
 
とても76歳には見えなぃくらぃ
若くて綺麗な方でした
 
 
病院などもあまり行った事が
ないくらぃお元気な方
 
 
ステキすぎですっ
 
 
 
 
今日は初めてなので、60分の
Bodyコースをされました
 
まず足浴をしながら肩をさわると
かなり凝っていらっしゃいました
 
 
でもお母様は凝り感全くなぃみたぃ…
 
ちなみに、M様は、本を読むのが大好きで
1ヶ月に10冊以上もよまれるそぅですっ
 
 
 
 
お体をさわっていくうちに、
 
気づかんかったけどやってもらぅと
けっこぅ凝ってるわぁ~
 
 
お手入れが終わるとお客様がよく言われること。
 
 
今まで気づいてなかったけどやってもらぅと
どこが凝ってるのか、どこが弱ってるのが
よくわかるねぇ~
 
 
 
そぅなんですっ
 
そうやって少しでも自分の体に感心を
もってあげることが大切なんですっ
 
自分の体に感心を持つことで、体のSOSに
気づきやすくなりますよぉ~
 
 
 
今日も素敵な出会いがありました
ありがとぅござぃますっ
 
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941