今日のお客様は、90分コースで
Bodyのみをされました
新規のお客様でしたが、エステには
よく行かれるみたぃで、
わたしいっつもすぐぐっすりだからぁ
と言われて、ほんとにお手入れを始めると
すぐにリラックスされていました
途中でフットゾーンセラピーを
いれてあげると、
足裏そんなにしてくれるん
気持ちよすぎて思わず起きて
声かけてしまったわぁ~
とわざわざ起きて感想を聞かせてくれました
MIUのフットゾーンセラピーは、
西洋のリフレクソロジーのゾーン(反射区)、
東洋のポイント(経穴)・ライン(経絡)が
三位一体となった技術なので、
痛いばかりではなく心地よさもあって、
なおかつ効果がでやすくなっています
足裏の反射ゾーン、ポイント、ラインを使って
刺激していくことで、全身の臓器、器官が
活性化され、自然治癒力も高まります
また、ストレスや食生活の乱れ、過労などが
原因で体調が狂うと、エネルギーの流れが
ブロックされてスムーズに流れなくなります
だから、疲れやすくなったり、肩が凝ったり、肌が荒れたりとさまざまな不調が現れてきます
フットゾーンセラピーには、エネルギーの流れの
滞りを除去したり、予防する効果もあります
たかが足の裏かもしれませんが、
足の裏を刺激してあげるだけでも
体はすっごく喜ぶんですょ
フットゾーンセラピーをして、
疲れにくぃ体はをつくりませんかぁ
MIUーprivate salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941