きょうは実家に行って、まずは妹と
ポン太のお散歩をしました
 
妹ちゃんとポン太
 
 
お昼からは、天気がいぃのでみんなで
お花見に出かけました
 
うちのじぃじですっ
 
 
鏡山公園にいったのですが・・・
 
 
まったく咲いてなかったんです・・・
 
その中でもちょっっっとだけ咲いてる桜の下に
ビニールシートを敷いて、お花見気分を
味わいました
 
 
桜は咲いてなかったけど人も多くて、
雰囲気は充分味わえました
 
 
もっともっと四季を感じて、しっかり
楽しまなきゃって思いましたよぉ~
 
 
みなさんはお花見されましたかぁ
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941