なにかと忙しくて最近これてなかったので、今日は久しぶりにゆっくり満喫しちゃいまぁす
 
 
 
 
わたしが好きな時間・・・
 
 
それは、カフェでひとりまったぁ~りする時間っ
 
今日は夕方からお仕事なので、サロンの近くにあるEcranにきていますっ
 
ここは、静かにまったりな感じではなぃのですが、長時間いたぃときやゆっくり勉強したぃときによくお世話になってます♪( ´▽`)
 
ちなみに今日は、ティーラテにしちゃいました
 
Ecranにはわりとよく出没するので、見かけたら声かけてくださいねぇ~
 
 
ちなみにEcranにもMIUのチラシをおかせてもらってるので、よかったらカフェしながらでも見てみてくださぁ~ぃ
 
 
それでは、わたしはもう少しゆっくりしまぁす
 
 
    MIUーprivate  salonー
       東広島市八本松町吉川764
           080-6318-8941