きのぅで28歳になったケイコさんMIUMIU日記-ファイル0121.gifMIUMIU日記-ファイル0277.gif
 
いつものようにラパンのエンジンをかけるとこんなのでてきてなんかハッピーな気分に‥MIUMIU日記-ファイル0165.gifMIUMIU日記-ファイル0160.gif
 
MIUMIU日記-120330_2124~01.jpg
最近の車はすごぃですねぇ~MIUMIU日記-ファイル0619.gifMIUMIU日記-ファイル0589.gif
 
きのぅはお誕生日ということで、旦那さまとお出かけしちゃいましたっMIUMIU日記-ファイル0204.gifMIUMIU日記-ファイル0177.gif
 
夜ごはんはリーガロイヤルホテルの最上階でお食事MIUMIU日記-ファイル0506.gif
MIUMIU日記-120330_1746~01.jpg(すでに球場がきれぃになくなってましたMIUMIU日記-ファイル0575.gif
 
MIUMIU日記-120330_1747~01.jpg(原爆ドームも見えましたょMIUMIU日記-ファイル0575.gifわかるかなぁMIUMIU日記-ファイル0573.gif
 
 
リーガでお食事なんて全く柄ではなぃのですが、1年前にリーガのレストランで結婚式をさせてもらったので、結婚1周年の記念に招待してくれたんですっMIUMIU日記-ファイル0516.gif
 
時間がたつと景色がきれぃで、それだけでも幸せ‥MIUMIU日記-ファイル0503.gif
うまくとれてなぃけど、またあとで画像アップしますねっMIUMIU日記-ファイル0184.gif