先日、旦那さまの用事で大分に行ってまぃりましたMIUMIU日記-ファイル0455.gif
 
 
車で行ったうぇに日帰り‥
 
 
はずれの方だったので深夜に出発して6時間~7時間かかってしまぃ、かなりしんどかったです‥MIUMIU日記-ファイル0360.gifMIUMIU日記-ファイル0345.gif 
 
 
 
今回の車旅でとっても役にたったものがこれっMIUMIU日記-ファイル0455.gifMIUMIU日記-ファイル0455.gif
MIUMIU日記-120305_1701~01.jpg
これ、炭酸化粧水なんですMIUMIU日記-ファイル0455.gif
 
車中はとっても乾燥しちゃうのでしょっちゅう、シューって顔や手や首にふりかけていましたMIUMIU日記-ファイル0436.gifMIUMIU日記-ファイル0435.gif
 
MIUMIU日記-120305_1629~01.jpg
とーっても気持ちいいんですょMIUMIU日記-ファイル0417.gif
 
炭酸化粧水なので血行もよくしてくれて、細胞から元気にしてくれますMIUMIU日記-ファイル0455.gif
 
おかげで潤いたっぷりで旅ができましたMIUMIU日記-ファイル0463.gifMIUMIU日記-ファイル0462.gif
 
 
みなさんもシューっと潤いケアされませんかぁ????
 
 
 
      MIUMIU日記-ファイル0457.gifMIUMIUMIU日記-ファイル0457.gif
    -private salon-
    080-6318-8941