バレンタインデーですねMIUMIU日記-ファイル0455.gif
 
みなさんは大切な人にチョコレートあげますかぁ??
 
 
バレンタインデーはもちろんだけど、プレゼントって何にしよっかなぁ~、喜んでくれるかなぁ~って相手のことを思いながら選びますよね~っMIUMIU日記-ファイル0455.gif
 
誰かのことを思いながら選んでる時ってなんか好きなんですっっMIUMIU日記-ファイル0463.gifMIUMIU日記-ファイル0462.gif
 
 
前置きが長くなりましたが、MIUでもバレンタインデーまでに来られたお客様にはちょっとしたプレゼントをご用意していますっMIUMIU日記-ファイル0417.gif
 
MIUMIU日記-120208_1615~01.jpg
 
少しでも幸せな気持ちになっていただけたらうれしぃで~すMIUMIU日記-ファイル0436.gifMIUMIU日記-ファイル0435.gif
 
 
 
       MIUMIU日記-ファイル0457.gifMIUMIUMIU日記-ファイル0457.gif
    -private salon-
   080-6318-8941