きのぅと今日はお休みをいただいて家族と福岡に旅行にいってきました721391241225さんのブログ-ファイル1138.gif
1日目は妹の要望でアウトレットモールへ‥721391241225さんのブログ-ファイル1203.gif
妹のショッピング好きにはみんなヘトヘト‥721391241225さんのブログ-ファイル0384.gif721391241225さんのブログ-ファイル0121.gif
私は旦那さまのおじいちゃんとおばあちゃんに敬老の日のプレゼントを買いました721391241225さんのブログ-ファイル1201.gif
 
2日は門司港あたりでかわいぃ雑貨屋さんめぐりをして、からと市場にいってきました721391241225さんのブログ-ファイル0204.gif
あ、そぉいえば‥
門司でドクターキッスフィッシュを体験しました721391241225さんのブログ-ファイル0857.gif721391241225さんのブログ-ファイル0609.gif721391241225さんのブログ-110919_1206~01.jpg最初は衝撃的だったけどだんだん電気治療を受けてるみたぃでクセになっちゃぃました721391241225さんのブログ-ファイル1060.gif
終わると足がツルツルっ721391241225さんのブログ-ファイル0183.gif古い角質をトルコからきたお魚ちゃんたちが一生懸命食べてくれました721391241225さんのブログ-ファイル0139.gif721391241225さんのブログ-ファイル0478.gif
いつか全身してみたぁ~ぃ721391241225さんのブログ-ファイル0516.gif721391241225さんのブログ-ファイル0508.gif
 
今回は台風接近で悪天候覚悟でしたが、最後まで雨が降らずステキな旅行になりました721391241225さんのブログ-ファイル1220.gif
 
明日からまたお仕事がんばりまぁ~す721391241225さんのブログ-ファイル0314.gif