今日はお休みだったので、旦那さまと旦那さまの実家の畑仕事を手伝ってきました721391241225さんのブログ-ファイル0204.gif
 
まずクワで溝を作って石灰と牛フンをまいて、そのあと畑を耕しました721391241225さんのブログ-ファイル1138.gif
旦那さまのお父さんとお母さんと4人でやると早かったけどとにかく暑くてみんなでヘロヘロ~721391241225さんのブログ-ファイル0384.gif721391241225さんのブログ-ファイル0121.gif
なんとか畑を作り上げて、種から育ってた白菜を120株とかなりの数植えちゃいました721391241225さんのブログ-ファイル0139.gif721391241225さんのブログ-ファイル0123.gif
あとはほうれん草にニンジン、大根を植えました721391241225さんのブログ-ファイル0927.gif
721391241225さんのブログ-110915_1650~010001.jpgなんか最初から育てたりすると愛着わきますねぇ~721391241225さんのブログ-ファイル1060.gif今年の冬は楽しみですっ721391241225さんのブログ-12297460.gifまた大きくなったら報告しますねぇ~721391241225さんのブログ-ファイル0666.gif