1年間放置してしまいました( ;´Д`)

でも、ようやく部活も終わって、就職も決まりましたのでこれからまた再開したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

あ、ちなみに全国大会は準決勝敗退でした( ;´Д`)

で、7月には近畿大会に出場したのですが、団体で優勝することが出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あけましておめでとう(*^ω^)/

ついに2012年になりましたね~!

もう今年で高校3年になっちゃうよ~(泣)

就職先見つかるか不安すぐる(笑)

まあ、頑張るだけだけどね(笑)


あと12月30日にやっと弓道合宿が終わりました!

本当は11月までの予定だったんですけど…実は大会で2位になって3月23日~25日までの全国大会へ大阪代表としての出場が決まりました!(これ言ったら学校も名前もばれるw)


そのせいで合宿が延長された…なんというイジメ(笑)

ちなみに団体は残念ながら入賞も出来ませんでした…

なので団体の鬱憤を個人戦ではらしてきたいと思います!

皆応援してね!

ちなみに場所は岐阜ので愛メモリアルドームだったと思います。

家が近くて暇な人は見に来てね!

それではノシ