おはようございます
 
今日はね
君と逢える約束の場所の紹介です
オンラインで上演中ですよ
 
出典:MARTH TVより
 
朗読なら無料で聴けますよ⭐️
 
この物語の愛の世界素敵ですよ
 
必要な方はご覧下さいね
色んな見方がね
出来ると思いますよ
 

 

 

 

出典:君と逢える約束の場所オフィシャルサイトより
 
 
出典:MARTH TVより
 
全てが愛という事を知れると
見方が変わってきて、
全てに感謝を感じれるのかもしれませんね
 
 
優しい気持ちになれる世界が
私は良いなって思っています💕
 
 
今は過去世グループセッションも
行っています
 
それによる気付きは
グループで起こるので
その時に感じなくても
後になって徐々に分かって来る事も
ありますよね✨
この後にも
過去世グループセッションが
あったのでね
 
本当に優しいです
ありがとうございます😊
 
こんなね
私がセッションしてるけど
 
私もその時にいるから出来るのよね
 
本当に楽しかったなーって
私も感じました💕
ありがとうございました
 
ミラクル多かったね
そうなんよね
 
楽しんでその事に
意識を向け出したらね
 
その事へのシンクロや気付きは
すごいよね
 
本当にリラックスして
受けて下さったからこそです
 
本当にありがとうございました💕
 
 
素敵でしたよね
 
またね
今の自分とか
その過去世の自分と
照らし合わせた時の気付きも
今世にね
実はめちゃくちゃ生かせるのよね
 
それに気付けて下さったら
もっとね
楽しめるんですよね
 
本当にありがとうございました💕
 
セドナの大地、素敵だけどね
 
過去世での大地も
もっとね
自然豊かで
もっと自然との信頼を
味わっていましたよね
 
そんな感謝と喜びを
感じたり思い出せたら
 
今の生活にもっと彩りを
添えられると感じましたね
 
本当にありがとうございました💕
 
本当ですか
不思議な体験だった様ですね
それも、過去世に向き合う事で
その参加された方との
交流だったりね
 
これってね
言葉じゃない所での
繋がりなども感じていたんだと
思いますね
 
こちらこそ
ありがとうございました💕
 
本当にそうですね
私が子供の時からね
 
それに気付かさせられていたのも
必要だったのかもと
考えさせられます
 
ありがとうございました💕
 
皆さんの感想も
まだいただいていますが
一部ご紹介させていただきました
 
そして、私のアメブロってね
これを読んでからも
交流している
循環型のブログです💕
 
なので
またまた
感想の感想😅
本当に自分が素直になるのって
難しく捉えると
そうでしかないから
 
そこもね
気付くとね
 
今の自分はどうしたいかって
気付けて行けるんかなって
思っていますね
 
迷う時って
信頼出来る、他の人に話す事でね
家族でも友達でもね
 
落ち着いたら
考えがまとまったりする事が
あるじゃないですか
 
そんな方が
いない時には
そんな人を望んでいたら
必要な時にね
 
現れてもくれたりするんですよね
 
それは何故って
聞かれると
先に健在意識じゃなく
潜在意識が動いているからと
教えていただいた事がありますね
 
人はね
やっぱりひとりでは
生きていないんですよね✨
 
本当にグループソウルなどの
過去世からの意思って
魂が気付くと気付かないとで
大きな違いがある気がしますね
宜しければご覧くださいね
 
今日も読んで下さって
ありがとうございます
 
 

 

「生まれる前のあなた自身(過去の自分)と

直接"対話”をしてみませんか?」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LINE特典を受け取る

 

 

◆私の伝授(商品)の紹介◆

 

【西洋レイキ伝授(永久会員)】

西洋レイキ レベル1 レベル2 レベル3

価格:50,000円(税込)

 

グンダリーニレイキ ミレニアム

価格:33,000円(税込)

 

西洋レイキの詳細はこちら

 

 

【ヒーリング】

グンダリーニヒーリング・バーストラウマレイキ・ロケーションレイキなど

価格:初回5,000円(税込)

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

自由受け取りヒーリング

 

価格:3ヶ月間50,000円(税込)

(3ヶ月間ずっと受け取り続けることができます)

 

自由受け取りヒーリングの詳細はこちら

(→自由受け取りチャクラヒーリングの詳細はこちら

 

 

【オーダーメイドセッション】

2時間のセッションを行い、現在の悩みからフォーカスしたトラウマを癒やします。

通常価格:33,000円→今なら16,000円(税込)

 

オーダーメイドセッションの詳細はこちら

 

 

※注意事項 以下2点を予めご理解お願いいたします※ 


★効果には個人差がございます。
★医療行為ではございません。

 

気になる方はよろしくお願いします。

 

◆お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S48710818/

 

折り返し48時間以内にご確認メールにて、日時と振込先のご案内をさせていただきます。

(県外など出張でお伺いさせていただく場合は、さらに交通費がかかる場合がございます)