いつも、ご覧下さりありがとうございます

20.09.12
子供の頃に一度連れてきてもらい、懐かしい気持ちで我が子をジェットコースターの華々しいデビューをさせたのも、てがら山遊園。
私の人生よりも長い歴史に9/6幕を下ろした。
おもしろ自転車やら、着ぐるみ等の物品を抽選方式で販売すると新聞で知り妻と行ってきました。
可愛らしい警察官も1体20000円でした。
色々と見てる間に太陽が顔を見せ、手柄のシンボルの宇宙船みたいなレストランと一緒に撮りました。いろんな所に、『ありがとう』『さようなら』など 至るところに書かれており、てがら山遊園が沢山の人から愛されていた事を再確認しました。
さようなら、てがら山遊園🎡