かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🍧かき氷🍧
暑ければ暑いほどおいしい~😋
 

☀☀☀最高気温記念日☀☀☀


日本の最高気温40.8℃が1933年(の今日)、7月25日山形市で記録された。

だけど21世紀以降40℃超の最高気温が更新されやすい?

一昨日、2018年7月23日には史上最高の41.1℃を記録。


地球温暖化はどこまで続く? しかも近年の温暖化は人災と言えるようで、地球の気温を意図的に上昇させるパワーを人類は示し始めた。

原爆を誰でもは作れないけど、温暖化は民間でもスグに実行可能で、正直なところ歓迎すべき人類の能力に違いない。

しかし不正直なところ歓迎される訳なくて、それにしてもこれ以上、常識嫌悪すべきは人類の能力」が常態化しないことを切に切に祈ります。

 

正直なところ

即ち人間尊重の生きかたは歓迎されて

即ち普遍の法に適う。

 

いかがお思いになりますか?