ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
硬派に対して軟派と言われるが、カタカナ表記だと「ナンパ」となっている。生活が懸かってるから仕方ないのかも知れないが、週刊誌やスポーツ新聞は男女問題を煽る傾向が強い。だから「ナンパの日」の発案もそうした類いの組織が急場しのぎで提唱したのだろうな。
 
それにしても現代の若者がナンパするなんて私には思われない。ナンパしなくても仲良くなる機会は幾らでもあるし、よっぽど不自由してて異性を求め歩く姿はそれが男性・女性に関らず気持ち悪い。集団で遊んでいれば同じ遊びに来てるグループと仲良くなれるじゃないか。
 
ま、異性から相手にされない歳になって金もないからナンパするのかも知れないが、そんな老後を送るのは侘びしすぎる。ともあれ、嫁さんに嫌われる男は最低だし、嫁さんを大切にすることです。しつこくして終いにストーカーになったりの老後は詰らない。
 
職場とか仕事関係とか、いつも行ってるお店とか、異性がどこにもいないってことは少ないと思うが、日々を愛想よくして暮らしていたら笑顔を交わせる相手にも出逢えるのじゃないかな。高望みしないこと。自分を採点して50点なら50点までの相手を探すことが肝要です。
 
それと、美人も男前も値打ちは極端に下がることを知るべきだ。ピカピカの車ほど汚れは目立つ理屈。笑。愛想の好いのは歳がいくほど可愛くなる理屈も合ってますな。いつも笑い合っていたら共々に年々可愛くなっていくよ。毎日伴侶をナンパする気分で生きたら好い。( ´∀` )