あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


技術の先端にうとくて弱いチャーちゃん。折角だからambieのことを調べた。最近、TV画面でよく装着してるの見かけるアレですよね。出演者がお喋り中、アドバイスか指令かが入ってくるのだと思って見てたんだけど、イヤホーンとちがって気にならないみたいで優れた機能なんだと勝手に思ってました。好きな曲だけを聴ける仕様だと私には帯に短しになるけれど…、
 
現役世代は業務中にほしい連絡は多いし、家庭園芸を夢中でやってる最中の私には「ご飯ですよ~」なんて入るとアリガタイし、そう捉えると役立ち感は大きいかな。技術は時々刻々進化してて、企業はどんどん進化してなきゃ明日を見られない世界で、だから才能が集まっている企業にそういったことを大いに期待している。なんにしてもこれは私には嬉しい情報でした。
 
(追記ですよ)
私の必需食品林檎の唄「津軽のふるさと」は好いなあ。ひばりちゃんの最高傑作と思ってる。