(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
なっ💦…これ…おいでポーン??
(🛻620…😓はてなマーク)




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

なっ💦…これ…おいでポーン??
(🛻D21…😓はてなマーク)









(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

なっ💦…これぇ~…おいで笑い泣きあせるDASH!はてなマーク









(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


皆様…真顔汗はてなマーク
太陽熱中症太陽大丈夫ですか…滝汗汗はてなマーク




…でアセアセ
ようやく…高操業の仕事にも…真顔汗はてなマーク
身体慣れてきて…滝汗あせるはてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
上矢印

この状態にも…
なくなりつつなりました…おいで笑い泣きあせるDASH!





な・の・に・・・

やっぱり…

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

滝汗汗はてなマーク





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

ウシシ息子様おーっ!の…
🔧プラモ部屋占拠🔨滝汗汗ダウン

🔧プラモ製作🔨が…
進みえ~ん…おいで笑い泣きドンッダウン

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おいでチーンもやもやドンッダウンおいで笑い泣き汗あせるDASH!




…なのでアセアセ

🔧プラモ製作🔨出来ずに…

リビングにいる時は…滝汗汗はてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

上矢印
こんなのを買ってあせる
📺テレビ📺を見ながら…
グーにぎ♂にぎグー…(何を…😅汗はてなマーク)
鍛えて♂まっすおいで笑い泣き



…でアセアセ

スマホあるとさんスマホ主催の

🚲MotorCycleコンペ🚲も…滝汗はてなマーク


ほぼほぼ…進みましぇ~ん…おいで笑い泣き汗あせるダウン



…でもあせる
…ちょっとだけ…滝汗汗はてなマーク

♂カリ秘密組み♀おいでラブ♂汗♀はてなマーク

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)


🔧仮組み🔨おいで笑い泣き汗あせるDASH!

上矢印
何か真顔汗あせるはてなマーク
下矢印

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

タイヤ…ホイール…
デカぃ…おいで滝汗汗はてなマークもやもや


上矢印…これって…真顔汗はてなマーク
🐜アリ🐜かしら…おいで笑い泣きキューン恋の矢はてなマーク
(また…よからぬ事を…😨汗はてなマーク)


秘密素股秘密で…おいでちゅー♂アセアセ♀

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)


滝汗あせるはてなマーク

🔧素組み🔨アセアセ

🔧作る予定🔨…でしょ…おいで滝汗汗DASH!はてなマーク




…でアセアセ

カキ氷浮き輪お札🍆札束が…


いっぱい…滝汗汗はてなマーク
👙おっ牌👙
👙ε=ε=(ノ❤∇❤)ノ👙
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

お札貰えちゃった札束おいでラブ恋の矢飛び出すハート
…けど…真顔汗はてなマーク

おっちゃんが🗽自由🗽に…
使えるお札お金札束は…
🐜アリ🐜ましぇ~ん…おいで笑い泣きガーンもやもやダウン


…でも…
👽奥様許可を頂き…滝汗汗はてなマーク
👕Tシャツ👕…
買ってもらぃました…おいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート



おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート


今日(7月7日)は…滝汗あせるはてなマーク

🎋七夕🎋なのね…おいで笑い泣き流れ星星キラキラ

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

皆様は🎋ぉ願い事🎋
しましたか…おいでおねがい流れ星星キラキラ??


おっちゃんは…🎋お願い🎋するなら…滝汗汗はてなマーク













m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

        おいで滝汗汗あせるDASH!




こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる