明後日





71から…







スマホあるとさんスマホ主催の

🚲MotorCycleコンペ🚲に…

❤参加❤…しちゃぅわょ…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート






まずは…ってか…真顔あせるはてなマーク


ホンダの…滝汗汗はてなマーク
🚲モトコンポ🚲 …を…
作ろぅかなっと…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク



🚲バイク🚲に関しては…真顔汗はてなマーク










ほぼほぼ…♂♀真顔ガーンもやもやダウン

(女子の方々…すっすいませんです…m(_ _)mあせる)



はてなマーク無知はてなマークなおっちゃんなんで…滝汗汗はてなマーク


🚲実車画像🚲を…真顔あせるはてなマーク

いっぱい…滝汗汗はてなマーク









👙おっ牌👙
👙ε=ε=(ノ❤∇❤)ノ👙
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)


m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


じゃアセアセ…無くて…おいで滝汗汗あせるDASH!ダウン


🚲実車画像🚲を…


いっぱい集めて…お勉強を…おいで笑い泣きあせるDASH!はてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

滝汗恋の矢キューン飛び出すハート

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート

🚲バイクプラモ🚲は…真顔汗はてなマーク
ほぼほぼ♂秘密♀初めてなんで…滝汗あせるはてなマーク






秘密素股秘密で…おいでちゅー♂アセアセ♀

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)


滝汗あせるはてなマーク

🔧素組み🔨アセアセ

🔧作る予定🔨…でっす…おいで笑い泣き汗あせるDASH!




車アルシぉ姉ちゃん車
🔧優先🔨の製作になるんで…真顔汗はてなマーク



モンキーまで…真顔汗はてなマーク

🔧作れる🔨はてなマークどうか…滝汗汗あせるはてなマーク




参加される皆様キラキラおねがいキラキラ


こんなあせるおっちゃんですが…滝汗汗あせるはてなマーク

宜しくお願い致しますです…おいで笑い泣き汗あせるDASH!

m(_ _)m💦💦💦💦💦



こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる