(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キラキラステキキラキラおいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

キラキラステキキラキラおいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート









(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

.........おいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート








我が家には…滝汗汗はてなマーク






(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


の日も…真顔汗はてなマーク







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


の日も滝汗汗はてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)




ん…おいで笑い泣きガーンダウン







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


汗滝汗汗もやもやガーンダウン

(映像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


・・・家庭なんで…おいでチーンもやもやガーンダウン




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


常に…小っちゃくなってまっす…滝汗汗




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


おいで笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーン




最近は…真顔汗はてなマーク
趣味も汗…何も汗…出来ていませんが…滝汗汗はてなマーク
何とか…








(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


生きて……………まっす…おいで笑い泣き汗あせるダウン
(疲れきってる…おっちゃんでっす…😨汗)




以上…
近況報告でした…m(_ _)mアセアセアセアセアセアセ





こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる