(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

リフトアップアップおいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


リフトアップアップおいで滝汗恋の矢キューン飛び出すハート





りっ…アセアセ
 

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


リフトアップ??おいで笑い泣きもやもやダウンはてなマーク







…でアセアセ
相変わらず…

残業ぉ~の…体になって無いおっちゃん…滝汗汗
疲れの疲労感が…半端なく…チーンダウンはてなマーク
(身体動かす…🚗生産業🚗なので…😱ドンッダウン)
仕事から帰って来ると…滝汗汗はてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


おいでチーンもやもやダウン

今週(6月3日~7日)は…星空遅番仕事星空

昨日(8日 土曜日)は…真顔汗はてなマーク

太陽お昼頃太陽まで起きれず…滝汗汗ダウン

身体中ぅ~筋肉痛ぅ~💪笑い で…

何もする気力も無く…チーンもやもやダウン




今日(9日 日曜日)は…今日で…

相変わらず…滝汗汗はてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


🔧プラモ部屋🔨もやもや隠るもやもや
ウシシ息子様おーっ!………おいで笑い泣きガーンもやもやダウン

おっちゃん専用の部屋って訳では無いので…
文句ムカムカハッも言えましぇ~ん…滝汗ガーンもやもや
(リビングで…ブログ書いてまっす…😅汗)

👽奥様や…おーっ!息子様の…
👽👿顔色を見ながら…
👤小っちゃく👤なって生活してる…
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗ダウンもやもや





…で💦

車車以外車のプラモは…真顔汗はてなマーク
ほぼほぼあせる作らない汗
おっちゃんですが…滝汗汗はてなマーク

この間から🌳🌳になってて…
参加しょうか…迷ってたんですが…滝汗あせるはてなマーク

スマホあるとさんスマホ主催の

🚲MotorCycleコンペ🚲に…

❤参加❤…しちゃぅわょ…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート


期間が…7/111/30までの…

5ヶ月間…っての事だそうですので…

🚲バイク🚲は…真顔汗はてなマーク

ほぼほぼ…♂♀真顔ガーンもやもやダウン

(女子の方々…すっすいませんです…m(_ _)mあせる)


はてなマーク無知はてなマークなおっちゃんですが…滝汗汗

🐢カメさんスピード🐢の…

おっちゃんなので…おいで滝汗汗あせるはてなマーク

何とかクラッカー完成ぃ~クラッカー出来る…かな…と…滝汗はてなマーク



おっちゃん的には…真顔汗はてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

上矢印
キラキラこんなのがキラキラ
🔧作り鯛🔨のょねぇ~…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート
(昔~買って作りました…😂恋の矢あせる)

今ではハートブレイク絶版モノハートブレイクなんで…滝汗汗ダウン
ガーン阿呆驚きみたいな…真顔タラー
札束値段札束売ってるんで滝汗ガーン
魂無理魂だわょ…おいで笑い泣き汗あせるダウン



…でアセアセ
門松今年初め門松に…真顔はてなマーク
ムショーに欲しくなった…滝汗汗はてなマーク

ホンダの…真顔汗はてなマーク
🚲モトコンポ🚲があるので…
これで参加しょうかなと…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク


…でアセアセ

🚲コンペ参加🚲表明後に…

こっちも🌳木🌳になっちゃって…滝汗汗はてなマーク



スマホ海女損スマホで…
最初にモンキーを買った後に…真顔汗はてなマーク
モンキーCUSTOMの存在を知り…滝汗汗
2に…なっちゃったわょ…おいで笑い泣き恋の矢飛び出すハート


…でアセアセ

車アルシぉ姉ちゃん車を…
🔧作りながら🔨の製作になるんで…真顔汗はてなマーク

完成ぃ~クラッカー出来るかはてなマーク…なんですけど…滝汗汗

7の…地区の…一番大変な…
祭夏祭りカキ氷行事完了終われば滝汗汗はてなマーク
少しは…になると…思うんで…
仕事も…身体残業慣れてくる…
はず…滝汗汗はてなマーク
プラモ製作に…うずまき集中ぅ~うずまき出来る…
…はず…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク


…見た目は…真顔汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


1050歳のおっさん…滝汗汗ダウン
(今年…1051歳に…なっちゃぅわょ…😱ドンッダウン)

…頭の中は…真顔汗はてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


お子ちゃまおいで笑い泣きドキドキ合格アップ

(女子の方々…すっすいませんです…m(_ _)mあせる)


…なアセアセ


おっちゃんでっすおいで笑い泣き汗あせるDASH!


…頑張りまっしょ…おいで滝汗汗あせるダウン


こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる