(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

キャンピングカー⛺…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


キャンピングカーおいで滝汗汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


キャンピングカーおいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


…地区の班長業務や会議やら…
…地区のぉ祭り業務の…キスマークぉ釜キスマーク滝汗汗ダウン


ウシシ息子様おーっ!の…
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


プラモ部屋🏰占拠🏰が…
隙あれば乗っ取られる率が…
以前にも増して酷くなり…おいで滝汗汗ダウン



🎌連休明け🎌から仕事も…
フル残業➕フル操業➕休日出勤と…
やっと稼がしてもらえる様になったものの…
完全に定時間の身体になっちゃってる為…
仕事終わって家に帰って来ると…滝汗汗はてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


上矢印こんな状態…なんで…滝汗汗ダウンはてなマーク

…ホンと…何も…

出来ましぇ~ん…おいでチーン汗ダウン

ま・たまたまたま・た汗お久です…滝汗汗
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせるダウン




…でアセアセ

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


…と言う事で…買ってしまった…滝汗汗

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


非常に悪い状態の…ソアラ…真顔汗はてなマーク


来たわょ…って…滝汗汗はてなマーク
52に…来てたんだけどね…おいで笑い泣き汗あせる


…で中身は…真顔汗はてなマーク


1981年製…って事は…真顔汗はてなマーク
43年前って事よね…滝汗あせるはてなマーク
この歳になって改めて見ると…
中々良い出来なモデルだわね…おいでラブキューン恋の矢飛び出すハート
番台さん…
また再販しなぃかしらね…おいで笑い泣き恋の矢ドキドキ飛び出すハートはてなマーク

…でアセアセ

何故が滝汗汗はてなマーク

グリルや…真顔汗はてなマーク

♂印歩º♂ねぇ~おいでチーンガーンもやもやダウン
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

インパネが…2つ…あるのょねぇ~…滝汗汗はてなマーク 

…でアセアセ
ほぼパンツパン津ぅ~パンツは…おいでラブパンツ飛び出すハート

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)


🔧パーツ🔨は…

揃っているみたぃだけんども…滝汗あせるはてなマーク



肝心‼️な…真顔汗はてなマーク


ライト気づきテール気づきが…滝汗汗ダウン
⤵️わょぉ~おいで笑い泣きガーンダウン


…でアセアセおっちゃん…真顔汗はてなマーク
上矢印こんなのを持ってます…実は…おいで笑い泣きアセアセ

作りは…番台のソアラより…
全然チョロぃんだけんどもね…おいで滝汗汗あせる

上矢印
これを複製でもして…代用出来るかしら…真顔はてなマーク
…って汗いつ🔧作る🔨かは…滝汗汗はてなマーク
未定ぃ~だけんどもね…おいで笑い泣き汗あせるDASH!



…でアセアセ
🔞絵呂本🈲おいでラブパンツ飛び出すハート

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)


🔞買ったわょ🈲…おいで笑い泣きキューン恋の矢飛び出すハート

上矢印
おいで滝汗もやもやもやもやもやもや
キラキラLOWRIDERキラキラの方が…滝汗汗はてなマーク
…ねぇ~おいで笑い泣き汗あせるDASH!はてなマーク
(あくまでも…おっちゃんの…意見でっす…😅汗)


…でアセアセ

車アルシぉ姉ちゃん車滝汗汗はてなマーク


もやもやテキトーもやもや調合した…
なぃそぅ色!!で…滝汗あせるはてなマーク


塗った所で…
止まっちゃってまっす…おいでチーンもやもやガーンダウン


…でアセアセ
キラキラウレヒーローキラキラ…その後…真顔汗はてなマーク
キラキラ塗ってキラキラから…1ヶ月以上経つけど…滝汗あせるはてなマーク


…変わらずキラキラピカピカキラキラを…
キラキラキープキラキラしておりますです…おいでラブキラキラ飛び出すハート


今年こそは…滝汗汗はてなマーク


触りドキドキたぃドキドキょぉ~おいで笑い泣き汗ハートブレイクダウン

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)


…じゃ無くて…おいで滝汗汗あせるはてなマーク

🔧プラモ🔨
いっぱい👙👙おいで滝汗汗あせる
🔧作ろう🔨と…思ってたんだけど…滝汗汗ダウン

…出来る…かしら…おいで滝汗汗あせるはてなマーク


こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる