(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
🔧プラモ🔨みたぃ~おいでラブ恋の矢飛び出すハート



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
🔧プラモ🔨みたぃ~おいで笑い泣き恋の矢飛び出すハート



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
🔧プラモ🔨おいで滝汗恋の矢飛び出すハートはてなマーク




…しばらくの間…真顔汗はてなマーク

地球地球平和地球の為に…滝汗汗はてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

ドンッ闘ってドンッおりました…おいで笑い泣き汗あせるDASH!
(…嘘でっす…😨汗)

4月から…町内の班長役員やら…真顔汗はてなマーク
桜花火紅葉祭祭り行事の…
キスマークぉ釜番ちゅー役員をやらされて…滝汗もやもや汗はてなマーク
 おっちゃんの時間が…
微妙ぉ~汗に無い…滝汗もやもや汗あせるダウン

(👽←どこん家も旦那がやってるんだから💢
あんたがやりなさいよ💢と…😨汗
👽←全く手伝ってくれましぇ~ん…😱ドンッダウン)

おっちゃんでっす…おいで笑い泣きダウンダウンダウン


…でアセアセ

10 連休ぅ~の…真顔汗はてなマーク
おっちゃんでっす…っけど…滝汗汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
💢👽💢左矢印滝汗汗ダウン
👽…あれヤレ💢これヤレ💢と…真顔もやもや汗

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

滝汗汗ダウン

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

なっ…滝汗汗はてなマーク

何も出来ましぇ~ん…おいで笑い泣き汗あせるダウン


…でプラス滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

…相変わらずのウシシ息子様おーっ!の…真顔汗はてなマーク
寝室件🔧プラモ部屋🔨の🏰占拠🏰と…滝汗汗ダウン

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おいでチーン汗あせるドンッDASH!ダウン


…でアセアセ
スマホブロ友さんスマホの…
イベントレポ記事で…
🚗ソアラ🚗を見て以来…ラブ恋の矢キューン飛び出すハート
うずまき無性ぉ~うずまきに…滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おっちゃんが…小学1~2 年生の頃…真顔汗はてなマーク
クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリーで…
買ってもらった…
1/20番台🚗ソアラ🚗が…
めちゃ欲しくなっちゃって…おいで笑い泣き汗あせる

📱矢婦奥📱で…未組立だと…
約¥1.7000円…ぐらいで…あったけど…
……………………滝汗もやもやダウン
かっ汗買えないわょ…おいでチーンドンッDASH!ダウン

…でアセアセ
🔧作りかけ🔨…ジャンク品…
…非常に悪い状態汗…と評価の物を…滝汗もやもや汗
…🍑お尻合い🍑の方が見つけて…真顔恋の矢はてなマーク
お願いします。…と頼んで…滝汗汗あせるはてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

¥1.500円スタートだったんだけど…滝汗汗あせるはてなマーク
¥4.000円で落札してもらいました…おいで笑い泣き恋の矢アセアセ

連休中ぅ~に届く予定ょ…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート

…でアセアセ

車アルシぉ姉ちゃん車滝汗汗はてなマーク


2週間以上前から…
ほぼほぼ触れてましぇんが…滝汗汗はてなマーク
その2週間以上前に…
クリアの研ぎ出しをして…
磨いたんだけんども…真顔汗はてなマーク


画像だと分かりづらいけど…真顔汗はてなマーク
もぅ1回…クリア吹かないと…
ダメだわね…おいで笑い泣きドンッDASH!ダウン


…で下矢印ココ下矢印アセアセ

やっぱ…ぉ~ダウン出来なくて…滝汗汗
 

いっぱい…滝汗汗はてなマーク
👙おっ牌👙
👙ε=ε=(ノ❤∇❤)ノ👙

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


鉛筆練習鉛筆したキラキラ結果キラキラ滝汗汗はてなマーク

滝汗汗はてなマーク

…どぉ 滝汗??
(①は…最初の大失敗作…😱ドンッダウン)

♂珍歩º♂?したかしら…真顔汗はてなマーク

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


カメ走る人カメしたかしら…おいで笑い泣き汗あせるDASH!はてなマーク


…でアセアセ

ドキドキ連休中ぅ~ドキドキに…真顔汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

👙おっ牌👙
👙ε=ε=(ノ❤∇❤)ノ👙
バイバイ🍮触れる🍮バイバイかしら…ラブ恋の矢花火はてなマーク

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



⚡絶対💢👹💢無い⚡
…わね…おいで滝汗ドンッ汗あせるダウン

🔧プラモ🔨イジれるかしら…滝汗汗はてなマーク

今日は📱ブログ📱書いた後…
🏠家の掃除しなきゃだし…おいで笑い泣き汗ドンッダウン

こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる