(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

🛻ジムニー🛻おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート






(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

🛻ジムニー🛻おいでデレデレ恋の矢キューン飛び出すハート







おっ…真顔汗はてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

シコってぃ~…♂汗
秘密♂オ何♀秘密
ボックスおいで笑い泣き秘密飛び出すハート
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

おいで滝汗汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

キスマークされたぃなぁ~キスマークおいで笑い泣きハートブレイクドンッダウン

💑夫婦コミュニケーション💑
全く🈚ありましぇ~ん…おいでチーンもやもやドンッダウン

…おっちゃん家でっす…おいで滝汗汗あせるDASH!





…でアセアセ

車アルシぉ姉ちゃん車滝汗汗はてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

塗り分けを…真顔汗はてなマーク

18禁絵呂キスマーク絵呂18禁おいで酔っ払いキスマークキューン飛び出すハート
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

色々あせる…試したんだけんども…滝汗汗はてなマーク

妥協ぉ~…かな…おいで滝汗汗あせるはてなマーク


…でアセアセ
上矢印ここを…真顔汗はてなマーク

モケットはてなマーク…っぽくしようと…真顔汗はてなマーク
木工用ボンドだと…
おっちゃん…ぉ下手なんで…
上の通り…もやもやぐちゃぐちゃもやもや滝汗汗ダウン
…なので汗
両面テープで…やろうかなぁ~っと…
思ったんだけど…滝汗汗はてなマーク

OKの部分には…何とか貼れるんだけど…滝汗汗
NGの部分には…もやもや無理もやもや絶望ドンッダウン
綺麗に貼れましぇ~ん…おいで滝汗もやもやドンッダウン

塗り分けで…真顔汗はてなマーク
妥協ぉ~かな…おいで滝汗汗あせるはてなマーク



…でアセアセ
上矢印ここ上矢印真顔汗はてなマーク

何か…違和感…滝汗汗はてなマーク

上矢印ここ上矢印真顔汗はてなマーク
やってなぃ汗じゃん…おいで笑い泣きもやもやドンッダウン

…でアセアセ
♀万筋♀掘って…恋の矢ラブ👆ラブ恋の矢
 (女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

ナイフ彫ってナイフおいで滝汗汗あせる

白サフェもやもやボロボロもやもやおいで滝汗ドンッダウン
隠ぺい力が💪強い💪とか書いてあるのに…
全然強く無い汗じゃんねぇ~おいで笑い泣きダウンはてなマーク

…でアセアセ
塗り直しました…おいで恋の矢笑い泣きキューン飛び出すハート

キラキラKMさ~んキラキラ
もやもや妥協ぉ~もやもやしても………………………

…宜しぃ汗…しょうか…おいで滝汗汗あせるはてなマーク




…でアセアセ
最近のお買い物…真顔汗はてなマーク

ぉ~ぃ…真顔汗はてなマーク

♂マスまじかるクラウンキング♂秘密ラブロケットDASH!
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

マスキングテープ…滝汗汗はてなマーク

…があせるあったのを…最近思い出して…滝汗汗はてなマーク

もぅちょっと…早く気付いてれば…滝汗あせるはてなマーク
屋根のペイント…
もぅちょぃ細かく出来たのにぃ~おいで笑い泣きハートブレイクダウン


…でアセアセ
…何か…真顔汗はてなマーク
妙ぉ~に🌳🌳になっちゃって…滝汗汗あせるはてなマーク
十字架罪プラ十字架は…真顔あせるはてなマーク
買わないはずだったのに…おいで滝汗汗あせるはてなマーク

コインたち買っちゃったコインたちおいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート
(意志の汗…弱い汗…おっちゃんでっす…😨汗)



こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる