(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
もやもや壊れて無いわょもやもやおいで真顔汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
もやもや壊れて無いわょもやもやおいで滝汗汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
もやもや壊れて無いわょもやもや多分…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

もやもや壊れてまっすもやもや滝汗汗あせるはてなマーク

おっちゃんでっす…おいで笑い泣きもやもやドンッダウン




…でアセアセ

車アルシぉ姉ちゃん車は…滝汗汗はてなマーク



下っ側を…グレーに塗ろかと…真顔汗はてなマーク

車R360車で塗ったグレーで…真顔あせるはてなマーク

塗ったんだけど…滝汗汗はてなマーク

何か…滝汗汗はてなマーク汗はてなマーク


😱💥💨



ま・る・で・…滝汗汗はてなマーク









(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
 (画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

👽デーモン小暮👽滝汗ダウンはてなマーク
…みたぃだわょ…おいで笑い泣き汗あせるドンッ




あっ💦…っと思って…真顔はてなマーク

📄説明書📄…目見たら目滝汗汗はてなマーク



書いてあるじゃん…おいで笑い泣きダウン
今の今まで…📄説明書📄って…真顔汗はてなマーク
まともに見た事無い…滝汗汗はてなマーク
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせるDASH!
(1つお勉強になりました…😂汗あせる)


…で💦
塗り直そうと…滝汗汗あせる
買ってきたんだけんども…真顔汗はてなマーク
同じ色…田見屋なのに…真顔汗はてなマーク
ラッカーとアクリルで…滝汗汗はてなマーク

フタの色…明らかに違う…わょね…滝汗ドンッ汗はてなマーク車
ぇ~…😱💥❔
…おっちゃん的には…真顔汗はてなマーク
ラッカーで塗りたぃんだけんども…滝汗汗あせる
…調合…だわね…おいで笑い泣き汗あせるDASH!はてなマーク



…でアセアセ

塗り分けました…おいで滝汗汗あせるDASH!



キラキラKMさ~んキラキラ

…どぉでしょうか…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク

…やっぱ…グレー真顔汗はてなマーク
もやもや濃過ぎもやもや…ょね…おいで笑い泣きドンッDASH!はてなマーク



こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる