大ちゃんさん主催の…

旧車祭り・②
期間終了ぉ~…しちゃうぅ~滝汗汗あせる







…で??
🚗’60 MAZDA R360🚗真顔汗あせるはてなマーク



上矢印
もやもやもやもや小物滝汗汗はてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

…でしたおいで笑い泣き汗あせるDASH!

…でアセアセ

ハンドルも…組み立てて…滝汗汗はてなマーク


窓枠やライトの中塗って…滝汗汗あせる



秘密絵呂キスマーク絵呂秘密おいでラブ秘密恋の矢飛び出すハート
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

色々…真顔汗はてなマーク

🔧取り付けて🔨おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク

…もぅちょぃだわょ…おいで滝汗汗あせるはてなマーク






…で💦
滝汗汗はてなマーク










       上矢印ここタラーは…
目見なかった目事に…滝汗汗あせるDASH!はてなマーク


…でアセアセ

ダぁ~…っと…滝汗汗はてなマーク
秘密イク♀わょ秘密おいで笑い泣き秘密恋の矢飛び出すハート

(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)









…どぉ 滝汗??


…でアセアセ
🎥動画🎥を…おいで滝汗汗あせるはてなマーク



…どぉ 滝汗??





…とりあえずアセアセ
ざっと汗完成報告をと…おいで滝汗汗あせるDASH!

明日かあさってに …真顔汗はてなマーク
ちゃんと…
クラッカー完成報告クラッカーするわょ…おいで笑い泣き恋の矢あせるDASH!


大ちゃんさん…
何とか間に合ぃましたです…おいで笑い泣き汗あせるDASH!



こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる